6月のギャラリーゆう、終了いたしました!

土曜日から開催されておりました6月のギャラリーゆうが終了しました~。
今回も盛りだくさんな3日間で、3日間ともたくさんのお客様に来ていただき、とっても賑わいました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

こちらで出会って、お馴染みになったお客様もお友達つながりで着てくださった方、そして今回はじめてお会いしたお客様もたくさんいらっしゃり、嬉しかったです

今回は和小物を中心に持っていきました。和YOKOもお陰さまでいろんな方のもとへお嫁にいきました^^
gallery Yuu

帯留もたくさんの方にも見ていただいて、作って良かった~と思います。

gallery Yuu


石座の帯留に関しては、帯留というアイテムを作ろうと思うまではときめかなかったサイズの石にも
ビビ!っとくるようになりました(笑)

obidome

obidome

ネックレスにしたら「こういうのどうなんだろう? つけるかしら~?」なんて思ってしまうものでも
すぐにお腹に合わせて「帯留にいいサイズ!色も合わせやすいかも!」と目線が変わるのですよね。
色についても、着物のコーデにというところもあり、冒険できたりします。
制作意欲を湧かしてくれる帯留。 今ときめいています(笑)

カフェの御膳
一日目は旬彩御膳♪ 別のテーブルのお客様が、うれしそ~に写真をお互い撮っておりました。
微笑ましい光景に癒されちゃいました。
初日に、高津のカフェで検索したら見つかった!とおっしゃっていたお客様もいらっしゃいました
カフェを楽しみにしていらっしゃる方、着実に増えています。
ほんと、くつろげるたたみのお部屋でゆっくりお食事、スイーツや、お茶、いいですよ~
ギャラリーゆう

2日目は、カレーをいただきました♪
ギャラリーゆう

土曜日は着物部のお茶会、日曜日はふだんきもの杏さんの半幅帯ワークショップがあり、着物を着たお客様が多くて
華やかでした!
半幅帯ワークショップで習得した成果も別の機会にお見せしたいと思いまーす!
ギャラリーゆう


最終日の月曜日は、しずかにのんびりかな?と思いきや、またまた盛り上がりました
2日目から引き続き来てくださったお客様や、新しいお客様も!
まさかまさかのフラダンスショー? そして着物着付け講座?終了の5時までお部屋の中は賑わっており、お帰りの際のみなさんもひじょーに満喫された様子で~。
あっという間の3日間でした。

ギャラリーゆうつながりで、知り合った方が増えております。お着物友達になったり、作家友達だったり・・・
嬉しいですね~。魅力いっぱいのギャラリーです。

重ねて、お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました!
出展ご一緒したみなさんにも、ギャラリーのまさこさん、なつよさんにも毎回大変お世話になっております!
ありがとうございました~。

さて、間をかえずにすぐ日曜日から次のイベントです!
構想を練っているものもありまして・・・またご紹介していきたいと思っております^^

~出展予定~

Bunkamura Summer Craft Collection 2014
日時:7月6日(日)~7月9日(水)
場所:Bunkamura gallery 1F (渋谷東急本店横)

class banner

yoko's jewelry webshop banner

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


exhibition at gallery Yuu finished yesterday.I met many kimono pals here :D THere were many ladies who wears kimono.however we had rain! means kimono masters lol Wayoko items sold well :) I made obidome for this event and got many compliments :) Thank you! I'm fall in love to obidome right now lol.When I see a cabochon stone,everything seems to obidome lol. The gallery was always crowded and everybody looks enjoying food ,shopping and talking.I enjoyed myself too.
I appriciate to the gallery and other participans and to all visitors.my next event is coming soon! from this coming Sunday! hope to see many people there! got work on new items ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner



スポンサーサイト

COMMENT 0