Bunkamura Summer Craft Collection終了しました~! Thanks for coming to the craft show at Bunkamura!

Bunkamura Summer Craft Collection2014 無事に終了しました!
お馴染みになってきたこちらのイベント。私にとって思い入れの強いクラフトコレクションです。

会期が4日あって、作家さん全員開店から閉店まで会場におりますので、ここで知り合って刺激いっぱいもらった作家さんも
たくさんおります
「これはどういう人が作ったんだろう」と作り手さんに会いたいと作品を拝見させていただいて思うことが最近多くなりました。
「モノ」で終わらないというか、そこにたどり着くまでもストーリーがあったり、こだわりが現れていたり・・だから心に響くのかな。ハンドメイドの良さはそういうところなのかな?と思います。

今回もたくさんいいものを見させていただいた余韻でいっぱいです

作品には自分が投影されますね。私もいいものが作りたい、その「いいもの」の言葉にいろいろ詰まっておりますが、
作品を見ただけでも何か感じていただけるようなモノづくりを心掛けて行きたいなと思っております。

ギャラリー前にはこんな風にかわいいワゴンが並んでおりまして、目の前にはカフェが。
お友達きたときなんかはカフェで食しつつ、自分のワゴンをチェック、なんてことができちゃうのがこの会場の好きなところ~(笑)
Bunkamura

Bunkamura

Bunkamura

Bunkamura

Bunkamura

和のものも持っていきましたよ☆
Bunkamura

新商品のスカーフリングも。使用見本としてスカーフにつけてディスプレイ♪
Bunkamura

私もスカーフリングを使って、マネキン代わり(笑)
Bunkamura

リピートくださっているお客様。前回ご購入いただいたピアスをつけて来てくださって、すごーく嬉しかったです。
同じシリーズのものがお嫁入り♡ 気に入っていただけた方に迎えていただけて幸せ!
前回お会いしたお客様にもお立ち寄りいただいて、また新たなアイテムを迎えてくださいました!

そして、新しいお客様との出会いも! ありがたいですね。
いいもの見つけた!出会いだわ、ありがとう!とおっしゃってくださったお客様。嬉しいことたくさんありました。

お嫁入りしたアイテムたち、またご紹介していきたいと思います^^

こちらはギャラリー内。ジュエリーが多かったんですけど、こういうのは見たことなかった!というスタイルのものが
あって、素晴らしかったー! 
Bunkamura


同時開催の「音の記憶」
こちらも素敵でしたー。目をつけている作品もあり、いつかいつかと夢見ています(笑)
Bunkamura

4日間、渋谷に通勤、いや~、1週間の百貨店での出展ができたんだから楽勝!と思っていたけど、
使うパワーは半分じゃなかった!
搬出終えて、帰宅して、お疲れカンパーイ。すぐにソファーにコテンとなったら起き上がれなかった!!
疲れたけど、達成感。
お越しくださった皆様、出展者、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!
これからも誰かの心に響くようなものづくりを目指して頑張っていきたいと思います^^

class banner

yoko's jewelry webshop banner

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Craft fair at Bunkamura is over! I participated part 3 session.taking comute train and stay all day for four days were tough lol.But when I met good customers it's worth it :D I could meet new and old customers.my repeated customer visited with Yoko's Jewelry earrings she purchased last time :D and found new pair this time.Thank you so much! I'll post items I sold another time ;) What I've got from this show was not only sales. I had good talk with other artists.We usually working on alone.strugling sometimes and have good and bad experiences during being an artist. Eventhough she or he is not jewelry artist,we can share and understand toughness also a joy of being an artist.Recently I have more curiousity about a person who made that pieces.It's not only" things" it carries heart and has a story behind.I think that's why people loves handmade!
I love to make items that touch someone's heart. and hope everyone enjoy my jewelry as same as I enjoy making it ;)
Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner




スポンサーサイト

COMMENT 0