お嫁入りしたアイテムたち recent sales from Yoko's Jewelry

最近のイベントでのお嫁入りアイテムたちの一部をご紹介♪

ピアス、イヤリング♪
タンザニアの夕暮れの色にちなんだ名前のタンザナイト。このアンニュイな色合いのピアス
stone setting tanzanite

はじめにお会いしたときに気になる、とおっしゃっていたピアス。その後のイベントで迎えてくださいました☆
beads wrap

ターコイズ、マザーオブパール、淡水パールのプチビジューシリーズのイヤリング♪ 夏をいっぱい楽しんでくださいね^^
petite bijoux

お米みたーいとお声をいただくこのパール。ライスパールと呼ばれています。そのパールで作るビーズボールの形もちょっとユニークに。お菓子みたいでおいしそう? マザーオブパールと混ぜてミルキーな感じに。お料理がとっても上手な方の元にお嫁入り♪
beads ball


夏は青と同じように赤も人気!ざくろのような果実の赤。とってもお似合いでした☆
frame earrings pomegranate

こちらも赤。珊瑚の形が左右でちょっと違います。売り場に戻ってきてやっぱり、これ!と言っていただけて嬉しかったです!
red coral

トリコロールカラーのこちらのピアス。アシメトリーデザインになっているところもおもしろく感じていただけたかな?
夏はこれでいきます!と定番宣言^^ ありがとうございます! どれにしよう~も一緒に悩ませていただいて、ぴったりくるアイテムを選んでいただけて嬉しかったです。
red coral


原石シリーズをお好みいただいていて今回はこの子がお嫁入り。ブルーのシラーがきれい!と気に入っていただけました。石の魅力そのままをたのしんでいただけるシリーズです。ありがとうございました!
ore jewelry

新商品のシリーズからは左上のアメジストがお嫁入り。
wire branch earrings


ネックレス♪
一番奥の水晶が今回はお嫁入り。ほかの子も全部お嫁入りしています。
写真でみえずらいけど、ポイント(水晶のとんがり)を活かしたラッピングをしていて、それを天使の羽みたい、とおっしゃってくださいました♡ そんな風に捉えていただけてネックレスも幸せです^^
ore jewelry

ローマンガラスとガーネットのネックレス。
ローマンガラスとは、ローマ帝政開始(B.C.27年)から帝国の東西分裂(395年)までの約5世紀間に、ローマ帝国内で製造・流通したガラス製品の総称です。
素材の魅力も感じていただけて、作って良かったな~って思いました。お持ち帰りになるとき「この子」とおっしゃってくださって、嬉しかったです☆
roman glass necklace

グリーンオニキスの鮮やかなグリーンに目を留められる方が多かったです。奇をてらわずに使っていただけるデザインで
普段づかいもどんどんたのしんでくださいね。
exotic necklace&earrings

こちらのタイプもお嫁入り。すてきなご夫婦で、おやさしそうなお二人。私もあんな夫婦になりたいな~。前で留めるネックレスは、留めやすさもデザインも人気で石の色と同様に気に入っていただけたようです。
green onyx

8月1日がお誕生日のお客様、でもルビーが一番好きでルビーが誕生石だと思っていたそうです。一番好きなルビーをご試着されてご満悦なご様子^^ お客様には8月1日まで誕生石ルビーにしておきましょうか?(笑) 楽しくおしゃべりもさせていただいて、楽しかったです。
ruby bar style necklace and earrings

ネックレスとしても楽しんでいただけるグラスホルダー。サングラスかけるときに便利!と選んでいただきました。
シルバーとハートチャームのタイプがまだございます^^
glass holders


ご紹介は一部ですが、ご試着いただいて、これは出会いだ!と感じていただいたり、じっくり考えて、覚えていてくださって、また戻ってきてくださったり・・・ みんな似合う方の元へと旅立っていきました。ありがとうございます!

イベントで初お披露目だった作品など、WebshopにもUPいたしました!
ぜひそちらの方もご覧下さいませ。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


These are not everything but I'm sharing recent sales at events :) I added new items on my webshop.Please check it too ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する

HP
yoko's jewelry gallery banner



スポンサーサイト

COMMENT 0