お嫁入りした和YOKOアイテム♪ wayoko sold items

いつも楽しませていただいているギャラリーゆうさんの定例ギャラリー。
先月(6月)出展させていただいておりました^^
和の似合うスペースなだけあって、和YOKOアイテムを見てくださる方がたくさんいらっしゃいましたよ。
うれしかったです~。

pochette

まだショップにあるものもございます^^
pochette

他にもいろいろ鏡に合わせながら、選んでいただきました^^ ありがとうございましたー!
wayoko

wayoko

wayoko

ご購入いただいたリボンバレッタをさっそくつけてきてくださったふだんきもの杏さん
サイドに飾りとしてつけるのもかわいいですね☆ かわいくつけてくれてありがと~。
ふだんきもの杏さんは、今月もギャラリーゆう(7月26日~28日)に出展されます。
ギャラリーゆう

先月の出展中にこんなことも・・
トップが大きなこの髪型。とーっても簡単で、出展中にお教えしますよ♪なんてお話ししていたのをさっそくミニレクチャー

ギャラリーゆう

遊びに来てくださったあいこさん。つけているのはご自分のショップC:Robotのバレッタ♪
今月出展されまーす。

ギャラリーゆう

この日、Yoko's Jewelryのイヤリングつけてきてくださったので、それも撮らせてもらっちゃった
ギャラリーゆう



常連のお客様からオーダーも承り、今月出展はありませんが、お渡しに上がります。
まだお見せしていない生地で作ったんですけど、きっとお気に召していただけるんじゃないか・・・と思うものを選びました。
サイズや仕様はお客様のお声に沿って変更。

pochette
pochette

気に入っていただけますように!

そして先日はWebshopからがまぐちをお買い求めいただき、発送してきたばかりです^^
wayoko

気に入っていただけるといいな~。
wayoko


和YOKOアイテムもまたショップにちょくちょくアップしていく予定です。またブログでもご紹介させていただきます♪
お楽しみに~。

☆出展予定
日時:9月10日~9月16日
場所:新宿小田急百貨店
*詳細は追ってUPします。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


sold items from Wayoko.Wayoko is eco friendly Japanese kimono fabric items.I sell those at Etsy shop,my webshop in Jaapan and at the event I participate.I joined group exhibition at gallery Yuu last month.Since gallery Yuu is Japanese old house gallery.I always attend there in kimono :) I think kimono is appropriate to be there ;) So do many visitors :D Many vistors came wearing kimono.I think they enjoying hanging out with wearing kimono. I sold couple of Wayoko items when I participated :) Thank you everyone! and I received made to order too! I don't participate this month, mut I deliver directly to the gallery this weekend :p meeting with kimono pals and will have a lunch .yay :)
I recently received order from webshop and just finished shipping.I'm working on new wayoko items now.will showing here when I finish.Please looking forward to it ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

HP
yoko's jewelry gallery banner




COMMENT 0