お届けものを持って着物でギャラリーゆうに。 wearing kimono in hot summer day

毎月月末に開催されるギャラリーゆうに行ってまいりました~
とっても暑い日でしたけど、綿の夏着物で
ギャラリーゆう

下駄に裸足で^^ 楽ちん。
帯は半幅です。

前回ワークショップに参加して覚えた杏’sリボン結び。やってみましたよ。
前日の練習ではお姉さんぽく、たれがふわりとリボンの上にかかっているスタイルの予定でしたが、
予定は未定。
当日の朝は、手とたれの配分が違っちゃったかな? こんな風になりました

kimono

意外とハプニングがある方が結び方バリエーションが増えるんじゃないか?と思います
もっといろいろ試したいです^^

ギャラリーゆうさんと言えば!毎月楽しみにしております。旬菜御膳~。
季節のもの、そして各地の郷土料理が楽しめちゃうんです。
今月は、冷汁で暑い日になーんて素敵な!でした。おいしかった~。それにごはんはみょうがごはん♪ 夏らしくって食欲出てきちゃいます!
ギャラリーゆう

わーい。これから食べるぞー、の図です。
ギャラリーゆう

このおいし~旬菜御膳をいただきながら・・・「いつもこんなにおいしいの~?」というご一緒したお友達。
そーなんです。毎月いろんなところの郷土料理が楽しめるし、目でもたのしめるし染み渡る優しいお味なんですよー。
体にいいのがすぐ分かります。

上の写真から、みなさんだったらどれを一口目にいきますか?

私はメインからいきました
二人して、鶏肉の南蛮のジューシーさに「かんぺきだね!」と感嘆の声をあげました。添えられていたタルタルも美味ー!
なつよさん、いつもいつもおいしい御膳ごちそうさまです。
おいしいランチで話も弾み、閉店までおりました(笑)

この日は帯留めのお届けもありました~。
リボン帯留め

じゃん!
この日、私もつけておりましたリボン帯留めと双子の子です。
リボン帯留め

迎えていただいてありがと~!

もう一つのお届け物。先月オーダーいただいたスマホケース。
こちらも喜んでいただけ、さっそく使ってくださいましたよ^^ ありがとうございます!
pochette

この日のギャラリーゆうもにぎわっておりましたよ。出展中のみなさんの作品も見せていただいてとーっても楽しい時間をいただきましたー。

☆出展予定
日時:9月10日~9月16日
場所:新宿小田急百貨店
*詳細は追ってUPします。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


Went out in Summer kimono on last Satruday.It was very hot day.I was bare foot in geta ;) very comfy! I met Aiko san to have a lunch with also..She purchased Yoko's Jewelry new line obidome,ribbon.I'm sure it'll good on her kimono style :D Can't wait to see,she puts on the obidome :) We enjoyed this months miyazaki cusine by Natsuyo san.every plate was so good.I also brought my customers made to order pouch as well I'm glad she liked it :) The gallery was croweded as always.The cafe is popular and there are two workshops they had given, I stayed whole hours (didn't join workshop though) just talk and talk and talk lol! it was fun day :)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

HP
yoko's jewelry gallery banner



スポンサーサイト

COMMENT 0