着用例をアップしました updated wearing photo :)

ショップページの改善の一環で、着用写真一挙にまとめて撮りました。自撮りです
つけたときの雰囲気が分かっていただければ・・と思います。

ひとまずcreemaiichiから画像追加しております

新商品はブログにてご紹介よくしておりますが、振り返り在庫ご紹介(笑)
お揃いでつけていただくご提案としてもぜひご参考いただければ^^

まず一回目の今回は8月の誕生石ペリドット!
こちらの商品です。
(写真をクリックするとWebshopにジャンプします)

peridot necklace

こちらのネックレスにはパールもあります。

お揃いでつけるとこんな感じ。
peridot

ピアスもプチタイプですが、このくらいのサイズ感はさりげなくつけられますよ。

こちらは、スティックパールをふんだんに使ったネックレスと、お揃いのピアス。
peridot and stickpearl necklace

つけるとこんな感じ。
プレーンなトップスをガラッとイメージ変えてくれますよ。
peridot

お勧めアイテムをどんどんご紹介していきます☆ 

☆8月セールのお知らせ
8月は出展の予定がありませんので・・
直でご購入いただけるWebshopとEtsyで10%オフセール!(17日のお買いものまで)
詳しくはWebshopのお知らせををご覧ください。


☆出展予定
日時:9月10日~9月16日
場所:新宿小田急百貨店
*詳細は追ってUPします。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


took wearing sample photos of carrying items.that was tough.I have so many lol.I haven't done for all of items but did enough to tell I'm ready to show :) I hope these photos would help to image when you wear it. Today,I'll introduce August birth stone,peridot items. will itroduce my recomend items more :D

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

HP
yoko's jewelry gallery banner




COMMENT 0