お揃いネックレス&ピアス enjoy matching items

振り返り在庫ご紹介☆ とともに、セールのお知らせ。

Webshopでのご購入の際に備考にクーポンコード「サマーセール」とご記入いただくと、10%OFF!
期間:17日まで


8月は、出展の予定がございません。そして下旬から9月頭まではショップもお休みをいただく予定でおります。
その代りに・・・セール品を除くすべての商品が10%OFF!
ただし、クーポンコードご記入のあるもののみが対象ですのでお忘れなく!

*詳しくは、WebshopWebshopのお知らせをご覧ください。

本日のご紹介はセットでお使いいただけるアイテム♪
17日までお値段から10%OFFですよー。

マーキースシェイプのピーチクォーツ。上にパールとマザーオブパールをビーズラップしています。
大振りですが、肌なじみがとってもいいので、さりげなくつけていただけますよ
着用例

beads wrap

スティックパールと天然石のネックレスとピアス。
ネックレスにストーンセッティングされたパーツを使ったワンランク上のジュエリー。
stone setting jewelry

着用例

レモンストーンの色がちょっと新鮮。平たいパールを二つずつ重ねて、ステーションにしたネックレス。ゴールドのチェーンも肌にやさしくなじみます。
着用例

ピアスも^^
lemon stone earrings

しましま模様のしずく型。自然が織りなす色合いは、意外な組み合わせ?と思っても納得させられちゃうほどマッチしています。フローライトとシトリンのネックレスとピアス。
着用例

flourite earrings

ピアスはこちらのタイプでも合わせていただけます。
着用例

引き続き、着用写真と合わせて振り返り在庫紹介してまいります☆

☆8月セールのお知らせ
8月は出展の予定がありませんので・・
直でご購入いただけるWebshopとEtsyで10%オフセール!(17日のお買いものまで)
詳しくはWebshopのお知らせををご覧ください。


☆出展予定
日時:9月10日~9月16日
場所:新宿小田急百貨店
*詳細は追ってUPします。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


shop announcement.I'm offering 10% off storewide until 17th! since I have no plan of participating show in August lol.
Please enter coupon code"SUMMERSALE" when you check out.It valid on both Yoko's Jewelry and Wayoko shop on Etsy. Don't miss this chance ;)
I'm introducing items you can match with.Enjoy to put together ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

HP
yoko's jewelry gallery banner







COMMENT 0