夏にぴったり、涼しげジュエリー feel cooler by wearing summer jewelry

10%OFF実施中~
夏真っ盛り。すぐに大活躍してくれそうなジュエリーのご紹介です。

アクアマリンを中心にしたフレンチノットのネックレス。
multi color

ハンドメイドのフックとアジャスターをこんな風に前に持ってきて、Y字シェイプのネックレスにしてもつけていただけます。
着用例

フックを一番長いところにひっかけるとこのくらいの長さ。
こちらの金具は見せてもOKなデザインなので、デザインアクセントにしても☆
着用例

スティックパールを使ったネックレスとピアス。
濃いピンクの方はコーラルです。鮮やかなカラーで夏を彩ってくれそう。
bar style stick pearl necklace&earrings

着用例は、ラブラドライトの方で撮りました  シックな雰囲気☆
着用例

ブルーxブルーのピアス。はっきりとした色合いでアイキャッチになってくれます。
 
着用例

涼しげなブルーもいいけど、真っ赤もまた夏っぽい!
ころころっとかわいめにパールを下げました。繊細さをプラスしたデザインです。
red coral

フレームに入ったタイプは、パールと一緒にアマゾナイトをさげました。
red coral

シンプルなタイプも女性らしくっていいですよ^^
red coral

レッドコーラルのシリーズに合わせていただけるネックレスもあります。

これだけ暑いと、せめて気分だけでも涼しくなりたいですね
猛暑つづいております。みなさまどうぞご自愛くださいませ。

☆8月セールのお知らせ
8月は出展の予定がありませんので・・
直でご購入いただけるWebshopとEtsyで10%オフセール!(17日のお買いものまで)
詳しくはWebshopのお知らせををご覧ください。


☆出展予定
日時:9月10日~9月16日
場所:新宿小田急百貨店
*詳細は追ってUPします。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


keep introducing wearing photo of my carrying items.Today's theme is Summer! Feel cooler by wearing summer style jewelry! It's too hot in Japan...please take care of your self.Keep cool!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

HP
yoko's jewelry gallery banner





COMMENT 0