原石ジュエリー raw stone jewelry

暦の上では立秋だそうですが・・夏まっさかり!
暑い・・・しか口からでてきませんが、秋に着けたいジュエリーも作っていかなければね(苦笑)

Webshopで10%OFF 実施中~。今回は原石ジュエリーのご紹介! 
石のパワーそのものを感じるお守りのようなジュエリー。

ラブラドライトを横に配置したネックレス。(ピアスはSOLDです)
ore jewelry

光の加減でこんなにブルーのシラーが入ります。
ラブラドライトは、直感力を高めてくれる石です。
着用例

アパタイトのブルーは発色がとってもよくって、太陽いっぱい浴びてキラキラしている南の島の海のような色!
(ピアスはSOLDです)
ore jewelry

バースタイルから原石のアパタイトを下げたデザインです。
アパタイトは自信と信頼をくれる石です。
着用例


ストロベリーカラーのロードナイト
この色でこの大きさ、このお値段ではもうありませんっ!と言われながら買った石です(笑)
希少性のある石はいっぱいあるんですけど、確かにその後同じものを仕入れようと思ってもすごく高い商品になっちゃうな~、と手が出なかった・・・

潜在能力を引き出して、恋愛運をアップさせてくれる石です。両脇にパールを添えて、エレガントさもプラス。
着用例

フィッシュネットのように包んだ原石。
こちらはアメジストです。
ore jewelry

うすーい紫で、やさしい色合い。
アメジストは隠れた魅力を引き出してくれる恋人を呼ぶ石。直感力を高めてくれます。
着用例

原石のシリーズは、9月出展の際にもバリエーションを増やして新商品をお持ちするつもりでおります。

☆8月セールのお知らせ
8月は出展の予定がありませんので・・
直でご購入いただけるWebshopとEtsyで10%オフセール!(17日のお買いものまで)
詳しくはWebshopのお知らせををご覧ください。


☆出展予定
日時:9月10日~9月16日
場所:新宿小田急百貨店
*詳細は追ってUPします。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


offering 10% off! Today I'm introducing raw stone jewerly.You can wear as lucky charm as well ;) I'll make variations of raw stone jewelry for up coming event in September.When I finish,I'll show here :) But! 10% off is only limited time(until 17th) so don't miss it!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

HP
yoko's jewelry gallery banner




COMMENT 0