夏休みのお知らせ I'll be out of town

酷暑が続いております。じりじりじりじり・・・
そんな中、先日はゴルフしてきちゃいました。いや~、暑くていくら麦茶を飲んでも飲んでも足りないっ!ていうほど。
この日はコースデビューのお友達も一緒♪ 私は買い換えたばかりのアイアンセット卸したて~

友達が、「残りあと何ホール?」とカウントダウンに入ってました。「あと4ホールだよ」というと「まだ~?!」と。
その気持ち、わかります。私も最初はそうだった!パパが「昔のママを見るようです・・」と懐かしげに(笑)
この日も今日のように暑かったけど、もう夏のゴルフはいつやっても乗り切れるでしょう!
またぜひ友人たちと和やかゴルフしたいものです
 

さて、タイトルの夏休みのお知らせです。

Shop close 24日(日)~9月4日(木)

この間のお問い合わせはご返答が遅れますことご了承ください。
またShopでのお買い物の発送は、9月5日以降になります。


以前にも日記にかかせていただきましたが・・・
ボランティアでワークショップの講師をさせていただくことに。

てぬぐいで東袋を作るのですが、いろんな使い方があるんですよーの流れでラッピング方法のレシピなども
用意してみましたよ。
撮影は、友人がしてくれました☆
FV workshop

制作されたチラシを見せていただきました☆ 
上の欄にあるてぬぐいバッグ(東袋)を作ります。
FV workshop

こんな感じ。
この写真は、ギャラリーゆうできもの倶楽部の部長さんに撮っていただきました^^
東袋

夏休みから帰りましたら、またどんな感じだったか、ご報告したいと思います!
そして・・夏休みが終わりましたらすぐに次の出展です!
別途ブログでお知らせいたします!

☆夏休みのお知らせ
8月24日~9月4日までクローズします。
この間のお問い合わせ、ご注文への対応は9月5日以降になります。
どうぞご了承ください。

☆出展予定
新宿小田急百貨店
2F 中央エスカレーター前 アクセサリー売り場イベントスペース
日時:9月10日~9月16日
    10:00~20:30
 *YOKO出勤日程、時間等は追ってUPします。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


off to NY on Sunday! my vacation time :D shop'll close from 24th(Sun) to Sep.4th(Thu). I'll try to reply emails soon as possible but please understand it might be late.Also please note that next shipping would be after Sep.5th.
During my trip,I'll do workshop instructoer at Frost Valley Family camp! They are offering Japanese culture sharing workshop every year.I was used to join camp when I was in highschool as a camper and junior leader.From this connection,I got this oppotunity.I'm nohored to do this :) Hope it will success ;) My camp friends also there as staff. So I'll be alright. :)
will post about it after it finish.
Next following week I'm back,I'll participate department store event in Shinjuku! will announce about it soon!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0