次回の出展のお知らせ upcoming show in September

9月出展のお知らせです。

会場:小田急百貨店新宿店
    2階中央エスカレーター前アクセサリー売場イベントスペース

会期:9月10日(水)~16日(火)
    10:00~20:30
  
    
こちらには新作の原石ジュエリーを持ってまいります!
ore stone jewelry

ペリドットはラフな形ですが、表面はつるっとしていて光沢があります。ビーズになっていない石という方感じでしょうか?
ピアスになるようにちょうどペアになるような石をふたつ選んで、ワイヤーでくるみました。
お揃いになるネックレスはピアスよりも少し大きめの石。発色がとってもきれいです。
着用例


アクアマリンのあまーいのに粗野な(原石だから)のこのギャップ感。楽しんでください。
ore stone jewelry

ラブラドライトは、ネックレスとお揃いも素敵ですよ。
ore stone jewelry

表面がスキッと平らな石はシルバーで包みました。
ore stone jewelry

オレンジっぽいこの石は、ローズクォーツ。フィリグリーのキャップをつけたシリーズです。
ore stone jewelry

大き目のアメジストは、フィッシュネットのように包みました。
チェーンも長くとってあります。
着用例

それから・・・poppyシリーズに新登場!
石なしスタッドピアスと、リング!
poppy

poppy

他の石やパールのついたタイプともお揃いにできちゃいます。
着用例

シルバーで作ったほかの新作も間に合いました!
こちらはまた別の機会にご紹介したいと思います!

明日から9月の4日まで夏休みをいただきます。
その間のお問い合わせのご返答など、遅れてしまいます旨ご了承ください。
お買いものについては、発送は9月5日以降となります。

☆夏休みのお知らせ
8月24日~9月4日までクローズします。
この間のお問い合わせ、ご注文への対応は9月5日以降になります。
どうぞご了承ください。

☆出展予定
新宿小田急百貨店
2F 中央エスカレーター前 アクセサリー売り場イベントスペース
日時:9月10日~9月16日
    10:00~20:30
 *YOKO出勤日程、時間等は追ってUPします。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


my upcoming show will be at Shinjuku.right after I came back from the vacation :D I already have done new pieces of ore jewelry and some silver jewelry.but I'm thinking making more! will be very busy after my trip lol.
If you have a chance,please stop by Odakyu department store,2ne floor near the escalator.

Place:Odakyu Shinjuku Deaprtment store
2nd floor in front of center escalator
Time:Sept.10(Wed)-16(Tue) 10:00-20:30

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0