小田急百貨店 新宿店のイベント、終了いたしましたー! event report

小田急百貨店 新宿店 さんの2階、アクセサリー売り場にて1週間、出展させていただいておりました。
昨日、無事に終了いたしました!
新宿小田急

場所はちょっとわかりづらい、このトルソーディスプレイの裏でした。
新宿小田急

どこかわからず、迷った・・という声もいっぱい聞きましたが、会期中はたくさんのお知り合い、友人が足を運んでくれて、おしゃべりにも花が
楽しい売り場になりました。

これはおしゃべり中ではなく!接客中~♪
新宿小田急

アメリカに行く前に・・と会いに来てくれた方が多く、ほんとに足を運んでいただいて嬉しかったですよ~。
その中には、ご自分ももうすぐ海外で新生活!という方も
違うイベントで知ってくださってからリピートしてくださっています。
Yoko's Jewelryのピアスとネックレス、つけると気分が上がるんです!と言って
着けて来てくださっていました
出発前にも自分に頑張る気持ちをくれるようなジュエリーを、と新作を選ばれていきましたよ☆
新生活でいいこといっぱいありますように! 楽しんで行ってきてください!

こちらのすってきーなお着物姿の女性はお着物、作家お友達であるアイコさん
和YOKOのヘアゴムつけてきてくれました~。 こんなにかわいく使ってもらえて嬉しい! 
新宿小田急

んでもって、かっこいいカメラで作品撮っていただきましたよ。
ありがとう!
新宿小田急

プレゼントに選んでいただいた方もたくさんいらっしゃいました
一緒に、うーん、うーん、と悩みながら選んだり(笑) 贈るお相手を思い浮かべながら選ぶ。
そこから贈り物になっているんだなと思います^^
リボン掛け、大変嬉しくさせていただきました~。

来店されるお客様の服装を見ると、あきらかに半袖、ノースリーブ多し!サンダル多し!つまりまだ夏の装い。
というわけなのか、百貨店内はとーっても涼しく・・・というか寒かった。
でも、みなさんとおしゃべりさせていただいている間はぽかぽかと温かかったですよ~

たくさんの作品が素敵なみなさんの元にお嫁入りしていきました☆
お越しいただいた皆様、今回都合がつかなかったけれど、気にかけてくださっていた皆様、ありがとうございます!
これでひとまずは、国内での百貨店出展は最後になりますが、11月にもイベント予定しております。
そちらでもお目に書かれると嬉しいです。
もちろん、Webshopにもどうぞお越しくださいね~。
今回一緒に出店となったSunmoonさん、百貨店の方にも良くしていただきました。ありがとうございます!

ひとつひとつのアイテムがみなさんをさらに引き立てるお役に立てれば嬉しいです
お嫁入りしたアイテムのご紹介はまた改めて~
新宿小田急

☆出展予定

相模大野アートクラフト秋の市
日時:11月2日(日)
    10:00~16:00
    *雨天の場合11月9日に延期
場所:小田急線 相模大野駅周辺 ボーノ会場
(詳細は追ってUPいたします)

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


my last event at department store finished yesterday! that was tough week..I just came back from my trip and still suffering from jet lug....and their business hour is long! from 10-20:30 ! I didn't have to stay holw hours but no chair during I'm standing at display... But I enjoyed and sold most in my events! Thank you every one! Since I announced I'm leving for the U.S. in November,many friends visited to see me :D I enjoyed talking with them all :) I have new customers too.I'll post what I've sold in this event in this blog ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0