お嫁に行ったアイテムたち♪ what I've sold at recent event :)

小田急百貨店でのイベントでお嫁に行ったアイテムたちを一部ご紹介!

ショートタイプのピアスをいろいろご用意していきました。
新作でありましたこの二つもお嫁入りしていきました 
short earrings

さんごも人気でした!ターコイズと合わせたフレームインピアス。
red coral

写真の奥のピアス(ネックレスはまだあります)も、
coral

一番手前のシトリンと赤サンゴのコンビのピアス。
wire branch earrings

それからピンクの染めコーラルもお嫁入り。
bar style stick pearl necklace&earrings

これからの季節に楽しんでいただけそうなフローライトのピアス。ハンドメイドのループが気に入っていただけたみたいで嬉しかったです^^
flourite earrings

ちょっと着けるの探しているの、とおっしゃっていたお客様。探されているものとマッチしたみたいで良かった^^
さりげなくつけていただける、そう、ちょっと着けておでかけにピッタリです
flourite necklace

ご自分用のネックレスとして。いろいろご試着いただいて、第一印象も良かったラピスラズリに。
らせんに入った彫りが特徴のネックレス。透かし模様のビーズキャップをつけました。ガーネットとトルマリンもデザインの
スパイスになってます。
exotic necklace&earrings

フォッシルコーラルのネックレス。素材を見つけた度に石の色や形に合わせてデザインしてきました。
奥のタイプが最後の一つでしたが、贈り物として選んでいただきました☆ 
fossil coral necklace

お花のような、ボタンのようなモチーフ。poppyをイメージして作ったオリジナルパーツです。
ケシパールと合わせたネックレスがお嫁入り。ご試着してそのまま着けて行かれたお客様。鏡の前で「やっぱり素敵!ありがとう」と笑顔でおっしゃっていただけて嬉しかったです。
poppy series

新作のこちらも素敵なご婦人のもとへお嫁入り。おもしろいデザインと感じていただけたみたい。
メンズライクなデザインと思っておりましたが、お客様のスタイルにすっとなじんでおりました^^
ore jewelry

ラピスラズリの帯留め。
イベントに間に合うかな~~、とお披露目めざしてがんばった作品。気に入っていただけた方と出会えたのも嬉しかったです! 気になる!の一言が嬉しかったです。後日迎えに来てくださいました。作品とお客様との出会いも一期一会ですもんね。ありがとうございました
帯留め

つけていらっしゃるリングに合わせてつけられるネックレスをお探しで、色がぴったりマッチして、おおげさになりすぎなくていいデザイン!とお気に召していただきました お持ちのものとマッチする、というのも出会い感じますね~。
コーディネートを楽しんでいただけるって嬉しいです。
ore jewelry

一部ですがご紹介させていただきました☆
イベントではいっぱいご試着していただけて嬉しかったです。
本当にみなさんありがとうございました!
ウェブショップにも新商品を随時アップして参りますので、お楽しみに!

☆出展予定

相模大野アートクラフト秋の市
日時:11月2日(日)
    10:00~16:00
    *雨天の場合11月9日に延期
場所:小田急線 相模大野駅周辺 ボーノ会場
(詳細は追ってUPいたします)

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


posted photos of what I've sold at previous event ;) I had good talks with each customers.Thank you so much!
I hope everyone enjoys my jewelry as much as I made it ;) I'll add new items to my webshop and Etsy soon.
Please look forward to it ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0