移転にともないまして、クラス終了~ bead jewelry class closed due to moving

目下、引っ越し準備中でございます。
いや~、整理整頓。日ごろから大切ですね。
荷造りしていると、あんなの出てくる、こんなの出てくる。
「あれ?こんなの持ってたんだ!なんで使ってなかったんだろう! 結構いいじゃん! 使える~~!」

なんてことが、キッチン用品でも、洋服やバッグでも、ジュエリーでも、ビーズでも手芸用品でも出てきちゃいまして
早く荷造りしなくちゃいけないのに、「どんな風に使おうかな~♪」と考え始めてしまったり・・・

懐かしい~!!なんてものが出てきたら、これまた見入ってしまったり・・・
断捨理にあんまり向いておりません

ということはさておき。
先日、最後の生徒さんいらっしゃいました~。ネットで検索していきあたってくれる方がほとんど。
毎回思うことですが、みなさん!Yoko's Jewelryを見つけてくださって
そして実際に足を運んでくださってありがとうございます!

そして、楽しい!と伝えてくださってありがとう!

最後のクラスはトライアルイヤリングクラス。
売っているのはほとんどピアス・・イヤリングを自分で作れればな、とジュエリークラスに来てくださったきっかけを
教えてくださいました。

はじめてのワイヤーでのアクセサリーづくり。
class

細かい作業も出てきます
class

片方作り終えて、やったー!
もう片方もおんなじようにやるのがポイント。
ばっちり!ですね。
class

秋につけたくなるようなオレンジアベンチュリンに、ちいさなブラウンのビーズを上下に入れたイヤリングの出来上がり!
小粒だけど、ブラウンが効いてますよね~。
これでお好きなビーズでイヤリング、お洋服に合わせて、お好きな石やビーズで作れますね!

いろんな生徒さんにお会いしてみなさんの「楽しい!」が聞けて嬉しかったです!
これからもぜひご自分ならではのジュエリーづくりを楽しんでください。
ありがとうございました!

☆今後の発送スケジュール
転居のためWebshopのご注文について、10月15日まで発送ストップさせていただきます。(その間もご注文は可能です)
Webshopでのご注文は11月13日までのご注文まで対応させていただきます。
その後はアメリカについてからまた再開のお知らせをさせていただきたいと思います^^
オーダーメイドについては対応できるものが限られて参ります旨ご了承ください。


☆出展予定

相模大野アートクラフト秋の市
日時:11月2日(日)
    10:00~16:00
    *雨天の場合11月9日に延期
場所:小田急線 相模大野駅周辺 ボーノ会場
(詳細は追ってUPいたします)

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


last jewelry class was trial earrings class.She gave me an inquirery in Summer.However I was scheduring the trip and show...so she had to wait over one month..sorry about that! When she came to the class,she said "it's fun!" many times :) Thank you for letting me know;) She made orange aventurine earrings and added tiny brown beads on top and bottom.It gives spice on design.I like that! Please keep enjoying making original jewelry!
I close original bead jewelry class due to moving to the U.S. I was lucky to have good students.Thank you! I was happy to hear everyone's "it's fun!" might open again in MI ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0