渡米準備  moving out apartment

引っ越しのため荷造りをがんばってきました.
荷造りする前に捨てられるものはガンガン捨てたつもりでいたのに、荷物の多さに愕然と・・・
アメリカから日本に帰ってきたときはこんな風に感じなかったような気がするんですけどね(苦笑)

海外への引っ越しでやっかいなのは、送れないものがあることもありますが、
届くのにかかる日数。
船便で大抵のものは送りますが、2か月弱かかります。
現地での生活当初は、何もない状態だから航空便で当初の荷物を送るんですが、そんなにたくさんは送れません。
着るものも必要だけど、生活用品だって持っていきたい。

これはすぐいるけど、これはあとでもいい、とかの整理もあたまぐっちゃぐちゃ
さらに私の行くミシガン州は相当寒いみたいです。手袋、ブーツ、コートもないと外出も出来ないのかな~。
向こうで買えば済むものもあるし、こっちから持っていかないとないものもあるし・・・
さらにあたまぐっちゃぐちゃ

狭いマンションだったのに随分な量の荷物が入っていたんだな~と引っ越し作業を終えてびっくり
普段からの整理整頓。今度引っ越ししたら絶対にがんばる!

なんとかこうにか無事に荷物を送り出しました~。
引っ越し業者さんもがんばってくれました。規定内に入るのか??という荷物をうまい具合に梱包し、つめつめに。
この荷物にアメリカで再会するのが楽しみなような怖いような(爆)

よこまるたちは、船旅を強いられました。
でも最後まで無駄な抵抗を・・・ほっかむりしてこそこそとパパのスーツケースに入り込もうとするよこまる。
でも、スーツケースもスペース一切なかったのよ。
von voyage! 向こうで会おうね。
ほっかむりよこまる

パパは先に出発し、私はもう少し日本におります。
最後のイベント出店も控えてますよ~~。新商品もご用意する予定です♪
またアップしていきますね!

☆今後の発送スケジュール
転居のためWebshopのご注文について、10月15日まで発送ストップさせていただきます。(その間もご注文は可能です)
Webshopでのご注文は11月13日までのご注文まで対応させていただきます。
その後はアメリカについてからまた再開のお知らせをさせていただきたいと思います^^
オーダーメイドについては対応できるものが限られて参ります旨ご了承ください。


☆出展予定

相模大野アートクラフト秋の市
日時:11月2日(日)
    10:00~16:00
    *雨天の場合11月9日に延期
場所:小田急線 相模大野駅周辺 ボーノ会場
(詳細は追ってUPいたします)

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


moved out our apartment yesterday! packing all stuff was hard work lol I'm a person who can't thrown out ... means I like to keep stuff for someday.That someday doesn't come always lol. But I wanna reborn at new place! I sware! My beloved sun,Yokomaru will ship by ocean.He wanted to be with us and tried to sneak in my hubby's suitscase.But coudn't success.See you at Michigan! My husband will leave for Michigan soon.I'm going to stay one month longer and will join art craft show in November! it's going to be my last show in Japan! will post my new items here ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0