東京旅行? trip in Tokyo?

引っ越し荷物を全部だして、パパの出発までの数日間、都内に宿泊。
パパはまだ最後の出勤もあったけど 私はちょっとゆっくりできました。

日本庭園

お部屋も快適♪ 日本庭園もありお散歩できました。
何回も来たことのある駅なのに宿泊するとなんだか違う街に感じます。電車に乗って人ごみの中歩いたら日常が戻ってきそうでなぜかちょっともったいなく感じちゃう。ホテルの周りだけでのんびりしたい 何もしないのも贅沢(笑)
非日常を感じたい気分でした。

日本庭園

日本庭園


といっても、買いたいものがあって、渋谷まで出かけて行きました
非日常を感じたいと言っても、どこにいけば欲しいのがあるか分かるというのはやっぱりホッとしますね(苦笑)

ホテル滞在は終わりっ。だけど、しばらく旅行中な環境は続きます。
外食続きのあとは、実家のおいしいごはん。なんだか太っちゃいそうだなー。

☆今後の発送スケジュール
転居のためWebshopからのお買いものについて11月13日までのご注文まで対応させていただきます。
お問い合わせなどについてご返答させていただく時間もいただきますので、お早目に。
その後はアメリカについてからまた再開のお知らせをさせていただきたいと思います^^
オーダーメイドについては対応できるものが限られて参ります旨ご了承ください。

☆出展予定

相模大野アートクラフト秋の市
日時:11月2日(日)
    10:00~16:00
    *雨天の場合11月9日に延期
場所:小田急線 相模大野駅周辺 ボーノ会場
(詳細は追ってUPいたします)

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


after we moved out our apartment,we stayed at Shinagawa for three nights.My husband picked luxurious one for me :D
doing nothing is also luxury ;) I enjoyed extraordinary life! however I took train to Shibuya to get something.walked down in crowds..it brought back to regular day..I like convinient life as well lol. My husband arrived in Detroit already.I'll be there in next month.by then,my trip continues.Now I'm staying with my parents.food is good. :) I hope not to gain weight too much though lol.

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0