相模大野アートクラフト 秋の市 終了!ありがとうございました! all my shows in Japan finished.Thank you so much!

相模大野アートクラフト 秋の市、無事に終了いたしましたー。
お越しいただいた皆様、気にかけてくださっていた皆様、ありがとうございましたー。

久々に屋外のイベント!でしたが、前回に引き続き、ボーノ会場でアーケードの中ということもあり、
ちょっと気分もリラーックス

今回は什器も少なめですが、前日にみっちりシュミレーションして並べましたよ。
ディスプレイしながら、この仕事好きだな~ってやっぱり思いました。
コツコツ、もくもく、制作はこもって集中してやります。地味ですが、ときめきはあります(笑)まあ、至福でもありますが、
それもこれもこうやってお披露目できるからこそ。
お客さまと直接お会いしてお声が聞けるイベントは私の元気の素になっておりました。

相模大野アートクラフト

相模大野アートクラフト

11:00スタートですが、ゲートがあるわけでもなく、フライングスタートでした(笑)
最初から最後までまんべんなく見てくださる方がいて、一日が短かった!
パンフレットに使っていただいた写真を見て来ました、とおっしゃる方も!
パンフの写真といっても300店舗以上あるし、それも下~の方に小さく載っていたのに、見つけてくださるって・・
そしてブース番号目指して訪れてくださるって感激デス

ちなみにパンフに使っている写真はこちらでした。
petite bijoux
こちらはイヤリングですがまだ在庫あります

ボーノ会場はこんな感じです。
相模大野アートクラフト

その中に・・お友達の姿も
嬉しかった~ありがとう!!

お友達がご紹介してくれてYoko's Jewelryを知ってくださったお客様も~! 以前購入いただいたイヤリングをつけてきてくださいましたよ
いっぱいつけてくださっているとおっしゃってて光栄です~。つけてくださっているのを拝見できるのはやっぱり嬉しい!
その方の雰囲気に取り入れてもらえているのを見ると、つけてもらってこそのジュエリーだって思います。
とっても素敵に着けてくださってました^^ 
相模大野アートクラフト

お嫁に行った作品を一部ご紹介~
ピンクのパールを使ったプチビジューシリーズ。イベントに向けてつくったものです。
はじめは、大げさかも・・とおっしゃっていたけど、鏡に合わせてみて
「あら?いいかも♪」って、どんどんつけてくださいね^^
petite bijoux

コーラルのクラスターリング。
プレゼントに選んでいただき、ギフトラップさせていただきましたよ。喜んでいただけますように!
cluster ring

小枝ちゃんピアス。
グリーンのフローライトがお嫁に行きました^^ 他のと迷われて、どちらがいい?とご家族に聞いていらっしゃるところが
ほほえましいな~、とこちらも笑顔になっちゃいました^^
右の二つ、シトリンと、クォーツの在庫がございます。
wire branch earrings

グリーンオニキスのピアス。
大粒の石に惹かれるとおっしゃって、まさに!(笑)といっても大きすぎずにほどよい感じで、この色がなにより目を惹きます。
green onyx

以前からこのピアス気になっていてくださって、迎えに来てくれました^^ 
他のイベントでYoko's Jewelryを知ってくださってから何度かイベントにも足を運んでくださって、この日も購入していただいたピアス、お気に入りです、とつけてきてくださいました~。
beads ball

素敵な着物女子のあいこさん
前回きてくれたときは、初めて会った翌日だったんですよね~^^ 今回は着物姿でYoko's Jewelryのイヤリングをつけて来てくださいました。
相模大野アートクラフト

気になっていた作品を見ていただいて、新たな子もむかえていただいちゃいました。ありがとー!
そのうえ、終了時間にいつのまにかなっていて、流れでお片付けも手伝ってもらっちゃいました・・
風も強くなってきて、飛びまくる収納するための小さい袋が飛んでは、追いかけの繰り返し
一人では無理だった!ありがとう~。

と、温かい気分で終始終えたイベントなりました。
日本でのイベントはひとまずすべて終了ですが、アメリカでのYoko's Jewelryもどうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

☆今後の発送スケジュール
転居のためWebshopからのお買いものについて11月13日までのご注文まで対応させていただきます。
ご入金確認後の発送となりますので、ご入金も13日付でいただけるものに限ります。

お問い合わせなどについてご返答させていただく時間もいただきますので、お早目に。
その後はアメリカについてからまた再開のお知らせをさせていただきたいと思います^^
オーダーメイドについては対応できるものが限られて参ります旨ご了承ください。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


My final show in Japan finished successfuly yesterday.I had many guests :D my friends,repeated customer,student visited me.I was touched..Thank you so much! I posted some photo I sold at the show.
When I moved back to Japan,I didn't know how to participate show.didn't know anything.bit by bit I learned.now I'll move to the U.S. again.I hope I'll enjoy craft life there like I'm doing now or more! Please keep your eye on Yoko's Jewelry.Japan-U.S.A is not far ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0