生徒さんからいただいたお写真♪ photos from students :) 

ベーシッククラスのコースを以前うけていただいたHさんから素敵なお写真をいただきました!
Yoko's Jewelryでクラスを受けていただいて、さっそくご夫婦でやられているお店に制作したジュエリーを
並べているそうです

お店のあるのは、フランスのコルドという街。
こんな幻想的な場所。素敵ですね~。天空の街!
Cordes
 
冬はお店をしめてしまうそうなんですけど、外から見たお店の写真も送ってくださいましたよ♪
cordes

窓も扉もおとぎの国を思わせるかわいさ!だけど重厚感ある。これはなんと表現しよう・・・
こちらで雑貨屋さんをされているのです。

して、ジュエリーのディスプレイ~~。
これは素敵!
cordes


クラスを受けるまでジュエリーの作り方をまったく知らずにこんなにたくさん作ると思わなかったとおっしゃってましたが、
これは彼女のセンスの賜物!すごいよ~~!見習いたい!(笑)

オリジナルジュエリークラス、と言っているからには、基本を覚えて応用をどんどん活かせるようになりますよ☆というクラスでした。なので、こんな風にHさんのカラーで生かしてくれているのを見ると嬉しいっ!って思います。
Yoko's Jewelryのおかげ!なんて言ってくださいました☆お役に立てたのかな~。

いつかお店にも伺いたいです^^ 夢だわ。

そしてもうおひとり、写真を送ってくださった生徒さんが
ビーズボールで作るピアス、イヤリングクラスを受けていただいた生徒さんです。
ご自分でも作ってみたというピアスの写真♪
photo from student

オリジナル、楽しんでくださっているな~。ターコイズのピアス、素敵です!お写真送ってくださってありがとうございます!
少しずつでもまた作る楽しさ、味わって行ってくださいね~。

Yoko's Jewelryのクラスを受けた方のお写真、商品をお買い上げになられた方のお写真、ご感想など
どうぞ送ってください。yokojewelrygallery@yahoo.com
お待ちしてまーす。

☆今後の発送スケジュール
ジュエリー→11月13日までのご注文・ご入金まで対応させていただきます。
和YOKOアイテム→11月10日までのご注文、ご入金までとさせていただきます。

お問い合わせなどについてご返答させていただく時間もいただきますので、お早目に。
その後はアメリカについてからまた再開のお知らせをさせていただきたいと思います^^
オーダーメイドについては対応できるものが限られて参ります旨ご了承ください。

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


got pretty photos from students! first three phots are from student from France.She and her hasband run a gift shop at Cordes sur ciel in France.Such a beautiful town of top of mountain.I love to visit there someday! She said she didn't know how to make jewelry befor she took my lessons.But now she displays her jewelry there.So cool! My classes are for enoying original.So,I'm glad she's enjoying making original jewelry.Those are so her!
I received a photo from another sutdent.She took beads ball earrings class.Those came out very nice! Thank you for sharing!
I'd like to share your photos of your project (if you have taken Yoko's Jewelry jewelry class) and wearing photo of my jewelry.Please send to yokojewelrygallery@yahoo.com

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0