Webshop,Etsyを再開いたしました。 reopened webshop and Etsy.

引っ越しのため、発送をお休みにしておりましたWebshopを再開いたしました!
和YOKOアイテムの発送も再開いたしました。
こちらでのお支払は振込、paypal(ペイパル)に加えて、Squareを通してクレジット(visa,master,american express)でのお買い物が可能になりました!どうぞご利用ください。

当面、発送は週に1回になりますので、ご注文からお届けまで2週間程度お時間いただきますことご了承ください。
慣れてまいりましたら、発送の頻度を増やしていきたい思っております。

labradorite french knot necklace

webshopにアップしていなかった新商品も随時アップしてまいります。
またこちらでご紹介していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

☆今後の発送スケジュール
Webshop再開いたしました。
ご注文を受けてから1週間以内の発送となります。
和YOKOアイテムの発送も可能となりました!


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I reopened Yoko's Jewelry Etsy shop and Wayoko Etsy shop! I created a 10% off coupon,you can use on both shop.to warm up my shop start in Michigan! Please enter "MI2014" during check out.;) will add new items on Yoko's Jewelry.Please visit often :) At beggining,my shipping schedule is once a week.I try to ship more frequently in near future.

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

スポンサーサイト

COMMENT 0