簡単クッキング♪ easy cooking

こちらに来て10日。買い揃えるものがわんさ、わんさ。
ここは、ターゲット。日用品、衣料、食料品などなんでも揃います。
ひろーいんですよ。
照明器具や、バス用品、雪かきシャベルなんかを買いました。
target

クリスマスも近いからデコレーションも、グリーティングカードも、インテリア用品なんかもあって見ていると楽しい~♪
target

見ていて楽しいのは、食料品も!
海外のスーパーって楽しいですよね~。コーヒーも種類半端なく、試せるのは数限りあるけど選ぶのも楽しい。
缶詰なんかにもときめいてしまった(笑)
スープも、ごはんになっちゃうな~と思うような具だくさんなのいっぱいあるし~~。
シチューのようなビーフと野菜が入ったのもあって、これでおいしかったら使える!どうでしょうね。
target

まだまだ調理器具や、食器なんかも揃っていないので、お料理も簡単にできるものを作っております
といっても、やっと航空便も届いて送った食器が少しだけど届きました
食器に盛るっていうのは同じものを食べるでも、違うな~って思いました。
器も大切だと再認識。

さて、こちらにはこういったお店が並んだモールがいっぱいあります。
mall

そのモールの中に大好きなTrader Joe'sがあります。NYにいるときに知ったスーパーで、オーガニックの商品を扱っていて、おいしいんです。さらにパッケージもかわいくってお菓子などは日本へのお土産にももってこい
trader joes

ここで買ったもので簡単クッキング♪
芽キャベツの冷凍。
american cooking

このミートボール気に入っています。また食べられる~^^ 
ソースは、パイナップルサルサソースを買ったからそれでいけるかな?
american cooking

こっちでおいしいパン見つけるのって難しい・・・
スーパーに売っているトーストはうっすくスライスされています。サンドイッチに使うことがほとんどだから?
厚切りトーストもおいしいのにねー。けどこれはおいしかったですよ。味がけっこうしっかりしています。
american cooking

今年はボジョレーの解禁日逃しちゃいましたが、2014年のNouveauというのを見つけました。
なんと$2.99! 軽すぎなっくてスパイシーな味わいもありました。おいしかったー。けど、カンヌキについていたスクリューしか
なくて、私ではとても開けられなかった!パパにとにかく引っ張ってくれと頼んで、開けてもらいました(苦笑)
もう無理かも!と思っていたこともあり、ひときわおいしく感じたのでした~
american cooking

3分でできちゃうようなディナーに、せめて・・ポテトサラダも作りました。
american cooking

キッチンに立っているとやっぱり主婦は元気でますね(笑)

☆今後の発送スケジュール
Webshop再開いたしました。
ご注文を受けてから1週間以内の発送となります。
和YOKOアイテムの発送も可能となりました!


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I'm enjoying easy cooking.since I don't have enough coooking equipment yet.We went to Target on last weekend to get house gadget.I didn't know they carry foods as well! It was such a blissful time to browsing the store! also went to my favorite super market,Trader Joe's :) I cooked easy american food with trader joe's items.Hmmm not bad ;) I enjoyed with red wine which I had trouble with opening and asked my husband to open.Thank you! It was really tasty wine ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0