ミシガン1?のモール&アウトレット行ってきましたー Number 1 mall in Michigan?

傍観者だったサンクスギビング当日のお買いもの。
翌日のBlack Fridayと呼ばれるBig saleは、トロイという町にあるSomerset collectionへ。
このトロイという町。ミシガンでもかなりの高級住宅地のようで、お屋敷いっぱい あれはホントに住宅なのか??
と思うような家じゃなくてお屋敷? でもふつーのアメリカのおうちでよく使っているポストが道路に出ていたりするんですよね。家に比例してポストはゴージャスにならないのかな~。

それはともかく、そのトロイにあるモールもラグジュアリーです
mall

somerset

大好きなAntholoporogieもありました!
ここは、常にセールセクションが店内にあって掘り出し物見つけるのが楽しいです。
小物や、食器、キャンドル、エプロン、めっちゃかわいいアンティーク風のフック、ラグにシーツなど。着るものだけじゃなく生活スタイルにも取り入れられるブランドです。
mall

家具屋さんもおしゃれです~。こういうところで買ったら楽しいだろうなー。
michigan

モール内の妖精が舞っているような装飾も素敵でしたー。
somerset

絶対に買わなければいけないのは冬のスノーブーツと耳が隠れる帽子!でもなんというかここはおしゃれすぎてなかった(苦笑)いや、きっとあったんだけど、気持ちが防寒じゃなくてファッションに絶対にいってしまう(爆)
次の日のアウトレット行きに期待!(笑)

行きすがらの道。まっすぐの道。広くて走りやすい♪(運転パパだけど)
Arby's が見えて思わずパチリ。 懐かしいな~。それもあってかちょっとレトロな雰囲気のするドライブでした。

michigan


翌日はこれまた巨大でありました。こんな通路がドーナツみたいにつながっているので1周すれば全体が見れるので分かりやすい?それも室内!これ大事!
glate lakes crossing outlet

トロイのモールとはまた違うけど、いいお買いものできました!
スノーブーツと帽子もゲットしましたよー。

こんなにかわいい、チョコやキャラメルにディップされたりんご飴売っているお店がありました。
食べなかったんだけど、今度は食べてみたいな~♪

michigan

☆今後の発送スケジュール
Webshop再開いたしました。
お支払確認後、2営業日以内の発送可能になりました。


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


On Black Friday,we went to largest and luxuariest(?) mall in Michigan! Somerset collection.At least,it was largest and luxuariest to me! I spent for 2 hours at Anthropologie! (actually there were long line for checking out) I enjoyed atmosphere there! diffinetely,I come back :) On next day,we went to Grate lake outlet.We enjoyed driving too :) felt retro lol.
Those two are different but both good! Outlet was like a play land! Family friendly and you can enjoy all day with your kids there maybe :) I missed to try candied apple.maybe next time :)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too


スポンサーサイト

COMMENT 0