よこまるも着きました! yokomaru arrived!

日本のマンションから船便荷物を出して1か月と3週間!やっとやっと荷物が届きました~。
その間、少ない荷物でがんばりましたー。
やっぱり、「いつもの」という愛用品に再会できるのは嬉しいですね
食器も台所用品もいままでとりあえずの物だけだったから、料理もうどんが食べたくても丼がない、とか、パスタが食べたくてもゆでる鍋がない、とか・・・がまんできるけど、不便なことがちらほらと。
来たのは嬉しいんだけど、あれー、こんなにあったっけ? という物量が・・・
箱を開けているとまあ、梱包材とかいっぱい入っているわけで、梱包材片付けたり、段ボール畳んだりの戦い。

日本のマンションは今住んでいるところに比べるとずっと狭かったのですが、そこによくこれだけのものが入っていたね と感心するほど次から次に荷物が運び込まれていきます。
荷物を整理整頓していて日本から持ってきてホントに良かったなー!って思ったのは、ホームセンターで買ったような
伸縮するフリーラックや、キッチンの収納棚やシンクしたで使える足を折りたためるフリーラック!
このおかげで大分きれいに片付きました♪ 
moving

大量の箱の中にこの子たちも!
よこまるとあいちゃんです。
よこまる「ママ!船旅長かったよ!」
あいちゃん「ママ!おなかすいた!」
それぞれ訴えてきます。
yokomaru arrived Michigan

この子たちが着く前に用意してまっていたものがあります
ミシガン大グッズショップで買ったセーター!
yokomaru arrived Michigan

さっそくお着替え。今来ているTシャツを脱いでっと・・・
あいちゃんに後れをとって慌てるよこまる
yokomaru arrived Michigan

はだかを見られて少し恥ずかしがるよこまる
セーターの匂いを確かめるあいちゃん
yokomaru arrived Michigan

yokomaru sweater

じゃん! サイズもぴったり~
yokomaru sweater

ミシガンセーターでちゃっかり地元に馴染んだつもりの二人です。
だんだん荷物が収まって、家らしくなってきました。新しいものでフレッシュな気持ちになるのもいいけれど、
使い慣れたもので満たされていく新居もいいですね

☆今後の発送スケジュール
お支払確認後、2営業日以内の発送可能になりました。
アメリカのホリデーシーズン中は、配送に通常よりお時間かかる場合がございます。
クリスマスまでの到着は保証できかねます旨、ご了承ください。

国際便の配送料が高騰しております。
クリスマス以降に配送料の改定を行なわせていただく予定です。
配送料の低い設定のうちにぜひ!

Webshop
web shop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


after one month and three weeks we shipped all our goods.Finally,it arrived to our new home! actually took longer than we thought. I was missing all of these! I'm glad we have these again! Yokomaru and Aichan arrived as well! We waited for them buying Michigan university pair sweaters.The sweaters fit them perfetly! They act like local now lol.
Buying something new is good but filling new home with goods you used to see and use,is even better I think ;) Now I feel here's my home...

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too




COMMENT 0