ラインナップのご紹介 小枝シリーズ Wire branch & gems series

Yoko's Jewelryの商品ラインナップ!

今回は、小枝・Wire branch & gems のシリーズです。
一粒の天然石から伸びたワイヤーの枝。先には小さなビーズのお花、葉、実。
ユニークなデザインのピアスです。

group photo

こちらはオーバル型のピンクカルセドニー。桜貝のように淡~い色目で、白の縞が横に入ています。
写真で色合いを表現するのが難しい! ちょっと色飛んじゃってますね。
下の枝には、パールとローズクォーツを合わせました。
淡い色合いは優しい気持ちにさせてくれるから不思議ですよね。はかなそうに見えるからかな~。
branch earrings

グリーンオニキスにはあえてゴールドを合わせてみました。
すっきりとしたグリーンが目を惹きます。アクセントカラーとしても意外と使いやすいのがグリーン。
落ち着き過ぎず、コーディネートのスパイスに
branch earrings

こちらはアマゾナイト。南の島の海の色。見ている人も、着けている自分も晴れやかな気持ちにさせてくれそう。
パールを合わせて少しエレガントさも。
つけたところはこんな感じ。
着用写真

こちらはシトリン。ダイヤモンドシェイプのビーズ。カットが入っていて、角のない柔らかな丸みがかわいいです。
このビーズの連を見つけた時に、この形をどう活かそうかな~とこのシリーズのデザインが浮かびました。
マルチカラーの連で買ったのですが、対になるように二つずつ揃えて何色か揃えました。現在在庫があるのはシトリンと、水晶の二つです。

wire branch earrings

大きいサイズの写真をFBページのアルバムからみていただけます→
また別のシリーズもご紹介していきます。

☆ShopからのNews
原石シリーズをアップいたしました!一点ものです。Webshopをどうぞご覧ください。

☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


introducing "wire branch& gems series" today. I used various stones on this serles.
To take photo of pale pink calcedony is difficult! I tried...You'll see white stripes on surface and look like french nail little bit? or shells on the beach? I have amazonite and green onyx and diamond shape citrine and quartz.
I had more color on diamond shape one.When I purchased a strand of multi color stone of this cut.This branch design came up to me :D I hope you'll like gem flower I made ;) Some are on Etsy and some are not,If you're interested and couldn't find on my Etsy shop,please let me know!


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

スポンサーサイト

COMMENT 0