春色ジュエリー Jewelry for Spring!

3月に入って、ひなまつりも終わりましたねー。ひな人形の前のかわいい姪ちゃんの写真を家族に送ってもらって、
あ~、春なんだな~と感じました!

こちらはまだ雪が降り続きます ですが、日がだんだん長くなってくると気持ちも春に向かってきます!
アメリカはサマータイムがあるので、今度の週末でさらに1時間分日が長くなるので、ちょっと得した気分~♪

さて、春になると何色を身に着けたくなりますか?
春の陽気に合うんじゃないかなぁ、というジュエリーを少しずつ紹介していきます

マルチカラーのブレスレット。
手首を見せるとぐっと春らしくなりますよね。さらに楽しくなっちゃうような色合いで気持ちもアップ
multi color gem bracelet

簡単に着けられちゃうゴムブレスは、おでかけまえにしゅるっと着けられるのが気軽でいいですよね^^
ちょっぴりフェミニン、ちょっぴり大人なカジュアルスタイル。ボーイッシュなスタイルにもマッチしますよ。
erastic band bracelet

春のベージュって一段とおしゃれに感じます。アクセントになる色じゃないけど、明るい色や柄物のスカーフやシャツを着た時にきれいにまとめてくれそう。
shell leaf hoop earrings

ターコイズは12月の誕生石だけど、春にまっさきに着けたくなる色の一つです。
ちょっぴりアクセントに。
beads ball earrings with cross


レモンストーンのピアス。カジュアルだけど、パールと合わせてちょっと大人っぽく。
マニッシュなトレンチコートなどにこんな明るめの色合いを合わせても素敵!
lemon stone earrings

春といったらもちろんピンクははずせませんよねー。
いろんなピンクがありますが、こちらはピーチカラー。ちょっとくぐもった色合いがぬくもりを感じさせてくれます。
肌なじみもいい色合いだし、落ち着いた気分にさせてくれるやさし~い色がピーチカラーにはありますね。
beads wrap

華奢なジュエリーも、重いコートを脱いだワードローブに合いますね。
普段はあまりジュエリーつけない、という方にもおすすめのしたい軽やかさ。
bar style necklace pearl

パールはコーディネートの優等生。オフスタイルにもぴったりです。
チェーンの先に一粒。というシンプルさ。定番のデイリージュエリーにも!
easy price items

春のおすすめジュエリー。まだまだ続きます^^


☆ShopからのNews
原石シリーズをアップいたしました!一点ものです。Webshopをどうぞご覧ください。

☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


It's in March already! Still too cold in Michigan! but I'm happy we have day light longer and longer everyday :)
We still have snow but I feel Spring is very close :) What color do you wanna wear in Spring? I collect jewelry what appropriate for Spring mood ;) I'll recommend more!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0