透明感のある春色ジュエリー♪ Jewelry for Spring

前回に続いて春にぴったりなジュエリー、ご紹介続けて参ります^^

ローズクォーツは天然石の中でも一番と言っていいくらい人気がある石です。日本だけじゃありません。これはどの国のひともやはり、きれいだなぁ、と思うやさしい色なのでしょうね。
こちらは、向こうが透けて見えるという透明感というより、スモーキーな感じ。
さらに、その上にスモーキークォーツをラップしちゃいましたし(笑) アンニュイな雰囲気です。
beads wrap

日に透けるとこんな感じ。
rose quartz beads wrap earrings


お揃いになるネックレスもございます。
beads wrap

ちょっとぷっくりチャンキーなピンクアメジスト。光にきらきら透けてもきれいです。
wire plus pink amethyst earrings


プチタイプのピアス。小さな石がさりげなく耳元で揺れます。石は、グリーンアメジスト。
すっきりとした清潔感のあるグリーンです。淡い色合いですが甘さよりクールさが際立ちますね。かっこいい大人っぽさが
グリーンアメジストにはあります。
green amethyst beads wrap earrings

Poppyシリーズにあるグリーンの石は、フローライト。イベントなどでもたくさんの方に目に留めていただく石で、
お好きな方が多いみたい
同じ石の中に、複数の色相が入っているものもあり、表情があります。
白のシャツやカットソーにほんのり色がついたジュエリーを合わせたら清々しい雰囲気を出してくれそう。

poppy series

透明感のあるジュエリーの最新作はこちら
アクアマリンの原石のジュエリー。アクアマリンは3月の誕生石の記事でもご紹介しました^^

raw stone jewelry

昼でも、夜でもきらめくアクアマリン。春の日差しの下でぜひ着けてみてください♪
raw stone jewelry

気持ちが明るくなってくると、いつもと同じこともなんだか新鮮に感じたりしてきますよね。
身に着けるジュエリーも毎日を彩るお手伝いができたらな、なんて思いながらジュエリーを作っております^^

☆ShopからのNews
原石シリーズをアップいたしました!一点ものです。Webshopをどうぞご覧ください。

☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


more jewelry for Spring! I posted transparent tint color jewelry this time.I hope jewelry make your day brighter :)
and enjoy as much as I enjoy making them.

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
300いいねまでもう少し! 
いいねが300に達しましたら、Yoko's Jewelry FBpageファンの方への特典がございまーす。
ぜひいいねをお願いします^^

COMMENT 0