母の日ギフトアイデア!Mother's day gift idea!

和YOKOから母の日ギフトのご提案♪
エコバッグはいかがでしょう?

wayoko azumabukuro

このバッグのいいところは・・ほとんど平らになるので小さくたたんでいつでもバッグに忍ばせておけること。
コットンをミシンで縫っていますので、お洗濯もじゃぶじゃぶしちゃってください。
バッグ風にもなるので、ちょっとそこまでという時にもいいですよー。

または、これをラッピング替わりとして、プレゼントを入れて差し上げても素敵です。
wayoko azumabukuro

和YOKOには他にもがまぐち(小さながまぐちからバッグまで)や、ポーチなど。母の日にぴったりなアイテムが揃っております

手のひらサイズがまぐち使用例♪
wayoko

おにぎりシェイプがまぐち使用例♪(手のひらサイズより大きいです)

wayoko

ポーチサイズのミニバッグ。でも結構いっぱい入りますよ~

和YOKOミニバッグ

ポーチ使用例。
wayoko
wayoko

Yoko's Jewelry,Wayokoとも、ご指定いただいた送り先が贈り物お受け取り人様の場合は、ギフトカードのサービスもしております。メッセージを備考にてお知らせください。
プリントアウトしてカードに添付し、同封させていただきます。お気軽にご用命ください。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
クリスタルポイントのピアスに新商品がアップされました!
和YOKOに東袋をアップしました!2色ご用意があります。

☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy
Easter SALE until Apr.13th

Tetote

Creema
ご購入者の方全員にお買物券300円をプレゼント 4月8日まで

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

It's still little time ahead,But better think about Mother's day gift! How about Wayoko azumabukuro(eco bag)? Bring the bag with you,You can fold it and doesn't take any place in your bag,But when you need an extra bag during shopping,it can become fashionable bag! much better than a plastic bag from store or holding on hands lol. This bag is 2 ways! you can tie each ends to make small bag or button to make like a handbag ;) useful and enjoyable.Also you can put another gif in here and give her both! I have more items on Wayoko shop.Enjoy mother's day gift shopping :) and for yourself always ;)


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
300いいねまでもう少し! 
いいねが300に達しましたら、Yoko's Jewelry FBpageファンの方への特典がございまーす。
ぜひいいねをお願いします^^

COMMENT 0