ローカルのかわいい街でクラフトショー♪ Spring Fling! Northville craft show

お友達と一緒にNorthvilleでランチ兼お茶を楽しんできました!
Northvilleでは、歩けるんですよ!(笑)
というのも、こちらにある歩道ってずーっと続いているわけじゃなくって、あるところとないところがあるんです。
お店も、道に沿ってあるというより、モールで一塊に固まっているのが、点在している感じ。
モールというのはこんな感じ。
スーパーなどを中心にぐるりとお店が並んでおります。
「〇〇があるモール」と言うと大体どこのことかわかる具合です。
mall

ここを歩いても街を歩いている、という感覚にはならず・・・
という前置きがあると街を歩けるだけで感動!というのが分かっていただけるかな~(笑)

さ、Northvileです。私の住んでいるところからもそんなに遠くないです♪
そこにこんなにかわいい街が~!
全体的な写真がなくてすいませんっ。でも一つ一つのお店がかわいらしくてセンスがあって~。カフェもあちこち。
northville

本屋さんと一緒になったカフェでクレープ食べてきました
ついつい長居しちゃうな~。
northville

街を少し歩いて雑貨屋さんなど楽しんだ後、2軒目のお茶。そこはデリという感じでしたけど、タルトやスイーツもあって、
レモンタルトたべてきました~。ビタミンいっぱいもらった気分♪
そこにクラフトショーのフライヤーなんかがあって、私も大変興味あるので、またまたその日程にNorthvilleに同じお友達とおでかけ!

どんな感じかな~?と期待に胸が躍ります。
入口入ってすぐに素敵なキャンドルと石鹸とスキンケアのセラーさん。1軒目から貼り付いちゃいそうです
craft show

craft show
中を覗くと、カード屋さんや、コーヒーやさんアクセサリーもホームデコもわんさわんさ。

「どうする?どうする?」(どうやって周る?)とお友達とじたばた。
ここはやっぱり端から順番に見て行こうと(会場はあんまり広くない)なりました。

一つ一つのお店のレベルもすごーく高くって、「あ~、お店出す(クラフトショーに)ってこういうことね・・」と勉強させていただきました!
どうディスプレイするかはベンダーさんごとに違いますが、テーブルではなく、ブーススペースにディスプレイしているので一つ一つのショップの世界観がよ~く分かります
Etsyに出展しているセラーさんも多かったですよ~~!
craft show

craft show

戦利品は、まず見つけたら買いたい!と思っていたマグニファイインググラス(虫眼鏡) 母が欲しがっていたので、ちょうど母の日に合わせて送ろうかな~
かわいいカード。
それから、ヒットはへちまと一体になったソープ! いろんな種類があって私はラベンダーにしました。
バスタイムが楽しみになりましたよー。
あと、ジンジャーブレッド風味のリップー。おいしそうでしょ?

craft show

ほんと満喫しましたー。なんと3時間くらいいましたね。あっという間!
お出かけ一緒に楽しんでくれるお友達にも感謝♪ 
そしていつかこんな素敵なショーに出られるように、日々精進していきたいです^^

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
クリスタルポイントのピアスに新商品がアップされました!
和YOKOに東袋をアップしました!2色ご用意があります。

☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy
Easter SALE until Apr.13th

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

visited Northville to explore and craft show"Spring Fling" in March.Northville is just 15-20 minutes away from my place.You can enjoy walking around the town! I like that! Because,we have only malls around my house and can't enjoy walking on a street lol.It's small town,but there are many cute cosy place to shop and rest for a coffee.I want to come back often ;) At craft show,since I'm thinking about participating show someday.I was kind of curious how it's like.The show was more than I was expected! each shop's level is high and was like really "shop" I learned how should I be...and felt little far away to join the show. But someday! yes! :D

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
300いいねまでもう少し!
Like Yoko's Jewelry! reach 300likes soon :) will do giveaway and thinking offer for FB fans :D 
いいねが300に達しましたら、Yoko's Jewelry FBpageファンの方への特典がございまーす。
ぜひいいねをお願いします^^
スポンサーサイト

COMMENT 0