和YOKO新商品 パッチンピン new items from Wayoko!

和YOKOからパッチンピンのご紹介です^^

和YOKO パッチンピン

このパッチンピンの誕生はけっこう前なのですが・・・お友達にプレゼントしようと思ったのがきっかけです。
髪の長いお友達には商品にもなっているリボン型のバレッタ。
もうひとりのお友達はそんなに髪が長くなかったので別の形のバレッタを何か考えよう・・・と思っていたら
なんと、さらに髪を短くしたことが発覚!
バレッタ使わないよね・・・何にしようか? と思った時に発明(笑)したのがこのパッチンピン。
これならきっと髪が短くても使ってもらえるかな~と。

そのときのパッチンピンがこちら
素敵につけてくれているのを見るたびに嬉しいな~~ と思ってました。
やっぱりつけてもらえるのが何よりしあわせー。
和YOKO パッチンピン

いろんな柄で作ってみました。着物でも、じゃなくても、ロングヘアーの方やショートヘアーの方にもつけていただけるかな ^^
5種類ご用意があります。
和YOKO パッチンピン

つけるとこんな感じ。
アップの時は、髪の毛をまとめてから、この辺に飾りが欲しいな、というところに片手でパチン。
柔らかいので、どこに着けても頭のカーブに沿ってくれますよ。
前髪やサイドを留めるのにもぜひ♪
洋装のときに和の雰囲気をちょっと足したいときにも♪ 
和YOKO パッチンピン

和YOKO パッチンピン

Webshop,Tetote,Etsy Wayokoでご覧いただけます。

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
和YOKOパッチンピンをアップしました!
クリスタルポイントのピアスに新商品がアップされました!
和YOKOに東袋をアップしました!2色ご用意があります。

☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy
Easter SALE until Apr.13th

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Introducing new items from Wayoko! Snap hair clip.I made with silk kimono fabric.I made this snap clip for my friend.
I wanted to give her a hair accessories and thinking about making barrette.Then just before I started making,I found out she cut her hair short! She doesn't need barrette until her hair grow...So I decided to make this clip.It's good for any hair style,long or short,updo or down.Also any style of wardrobe.easy to put on and easy to add Japan,Wa taste :) available on Etsy Wayoko shop.I have 5 in my shop. choose your favorite :)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
300いいねまでもう少し!
Like Yoko's Jewelry! reach 300likes soon :) will do giveaway and thinking offer for FB fans :D 
いいねが300に達しましたら、Yoko's Jewelry FBpageファンの方への特典がございまーす。
ぜひいいねをお願いします^^
スポンサーサイト

COMMENT 0