当選者さん発表~ winner of raffle is...

FBの300いいね記念で行った抽選プレゼント!
当選者さんは、福岡のSさんでした~。
すでにSさんには、メッセージを差し上げて、選んでいただいたプレゼントのブレスレットを発送させていただく準備ができました

たくさんの方にご応募いただき嬉しかったです! ありがとうございました~。
抽選プレゼントになったこちらのブレスレットとバリエーション違いのタイプも、ショップにアップさせていただきます♪
私も毎日つけているブレスレット。

手首にちょうどいいところで着けていただけるので、パソコンしているときに、カチャカチャ当たらないし、つけていることを忘れちゃうストレスフリーのブレスレットです

yoga bracelet

yoga bracelet

ぜひそちらもご覧くださいませ。
重ねて、いつも応援ありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします♪

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
大振りワイヤラップリングをアップしました。
マーキースシェイプに浮かんだお花のピアスをアップしました。
和YOKOパッチンピンをアップしました!

☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Winner announcement of giveaway raffle! The winner was,, S from Fukuoka,Japan! Congratulations! Also Thank to all who participated this raffle! I was happy to see the comments on my post ;) I already added same type bracelet on Etsy shop.Many variations are available! Please take a look ;)
Thank you again for you suppor always!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too




スポンサーサイト

COMMENT 0