新商品ご紹介。とろけるようなレーシーシリーズ new items,lacy series

長らく制作に時間を費やしておりましたシリーズがついにデビューです!
試行錯誤もあり、やっと、やっと・・という気持ちで、ご紹介できることを嬉しく思っております!
メタルのシリーズも少しずつラインに加えて参ります♪

lacy earrings


制作日記はこちらから→☆

表面の風合いに凹凸があって、とろけたようなテキスチャーが特徴です。
透かし模様のレーシーなシリーズでロマンチックな雰囲気ですが、甘くなりすぎず大人っぽくつけていただけますよ

ハートの中には伸びる枝、木の実、お花のガーデンが

lacy earrings



スタッドタイプで、耳たぶにぴたっと。
ハートをななめに着けて、フェイスラインにそうようにデザインしています。左右がそれぞれあるピアスです。

着用写真 lacy earrings



シリーズのもう一つのバリエーションは、アーモンド型。
ゴッホの絵画「花咲くアーモンド」の枝の雰囲気で制作してみました。

アーモンド型の中にもお花と伸びていく枝が見えます。枝のコツコツした感じを凹凸にして残して仕上げました。
シルバーの輝きと相まって、ユニークな印象に。


lacy earrings



緩やかではありますが、少しドーム型にカーブをつけています。

下がった時にきれいに見えるイヤーワイヤーと自然につながったラインになっています。
下がるんだけど、ゆらゆらと左右に揺れるタイプと違うものが作りたくてこうしてみました。

lacy earrings

着用写真 lacy earrings


こちらのピアスはWebshopを始め、各マーケットサイトにもUPしております。どうぞご覧ください ^^


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
5月1日~5日まで休暇をいただきます。次回発送は、5月6日以降になります旨ご了承ください。
・とろけるようなレーシーシリーズピアスをUPしました!
大振りワイヤラップリングをアップしました。
マーキースシェイプに浮かんだお花のピアスをアップしました。


☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

New series is romantic taste lacy series :) I took while to finish these...So I'm really happy to introducing on my shop :)
I made two designs.Heart earrings is stud post earrings.it stays on your ear tub hangs along your face line.lovely design but not too much ;) having cool taste too! The other one is Almond shape earrings.I inspired by Van Gogh paintings"Almond blossoms"I tried remain bumpy look on branch.Unique look earrings but stays on simple.I have proto type earrings for these.I wear it everyday.I never tired of the design ;) Please take a look on my Etsy shop!

please note I'll be out of town.My next shipping would be May 6th.

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0