ミシガンから車でNY旅行 ワイナリー編 Travel by car from Michigan to NY

日本のGWの時期に私たちも休暇を取り、NYへ行ってまいりました!
飛行機だと2時間くらいなんだそうですけど、飛行機高いから・・と車で行ってまいりましたよ~。
荷物の量を気にしなくていいし、現地でも車で移動できるから楽なんですけど、時間の節約にはなりませんね(笑)
10時間ドライブです

NY trip


今回の旅の目的は、日本にもうすぐ帰国するお友達とNYに住んでいる友人たちとの再会♪ それから共通のお友達である結婚を控えたお友達へのメッセージビデオを撮ること~ 思い出いっぱいのNYもあちこち歩いて、おいしい和食を食べたい~~! もちろん和食以外もね♪

朝7時に出て、夕方5時に宿泊先のNJのホテルに到着~。夜運転していないからか、比較的すぐついちゃったという気分でしたよ。ですが、運転はオールパパでありました ごくろうさまです。
このホテルの近くに巨大な日本食スーパーがあって、今の私にはパラダイス(笑)
そこでお買いもの~。お菓子とか!それから楽しみにしていたのが、フードコートの山頭火のラーメン! 染み入るおいしさでした~
NY trip

翌日はロングアイランドワイナリーへもうすぐ日本に帰国しちゃうSちゃんカップルと。ダブルデート❤
お天気もさいこーです。
NY trip

ワイナリーはNY在住中に何回か行ったんですけど、開放的でピクニックをする気分で楽しめるので大好き
NY trip
行く先々で「女子会?」と思わせるグループに出くわします。
女の子のグループの中に一人だけ、ティアラつけたり、飾りのついたグラスもったりしていて・・・これは独身最後の女子だけパーティーですね。男子のはバチェラーパーティーというので「バチェラレッテパーティー」というのかな~。

NY trip

そんなわけで今回のワイナリーは今まで来た中で一番はしゃいだ雰囲気~。
私たちもワインを買ってクラッカーやチーズでピクニック♪ を2か所ほど~^^ テイスティングも楽しみましたよ。

NY trip
よこまるは仲間を見つけたようです。
「ママみて! いぬー!!」 よこまる

今の時期、バンドやミュージシャンのライブを楽しめるワイナリーもいっぱいあります。
かわいいおばあちゃんも踊ってました♪ 

ダンスのリズムを取ろうとするよこまると、チーズを狙うあいちゃん
NY trip

テイスティングでおいしかったワインも買って帰りは停泊しているボートのレストランでシーフード。このときはビール
もうすぐ帰国しちゃうSちゃんと、ワイナリー行きたかったのが叶いました! 楽しかったよ~!ありがとねー

NY trip

おまけ。
ひつじや、ヤギにえさやりができました。しばらく私たちも遊んでました^^

ヤギさんと一緒に仲良くえさを食べるよこまる
NY trip

NY trip 

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
・とろけるようなレーシーシリーズピアスをUPしました!
大振りワイヤラップリングをアップしました。
マーキースシェイプに浮かんだお花のピアスをアップしました。


☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy
Mother's day SALE! 10% off store wide!

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

In beggining of May,I and my husband drove down to NY for our Spring break.It's big vacation season in Japan :D The purpose of our trip is..too meet our good friends and eat good food(I miss Japanese food!) and taking congraturations message for our friends wedding :) We left home 7pm and got there 5pm.not bad isn't it? but my all my husband drove though...Thank you!!
We visited Long Island Winerles for our first activity :) We picked up my friend and her boyfriend in city.They'll get marry and leave for Japan soon...I'm glad we could make it! We had perfect weather too! The mood of winery was high spirits.I saw few groups of only girls.Those were bachelorette party! looks they were having fun :)After we enjoyed three location of winery,we went to the bay for seafoood dinner.It was a perfect kick off of our vacation :D

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0