オリジナルメタルジュエリー 新作♪ New items,original metal jewelry

構想から随分な時を経て・・・新商品ご紹介します
今回は、プチスタッドピアスシリーズです。

耳たぶにぴたっと寄り添うシンプルなピアス。デイリー使いにもいいですよね。
左右違うデザインでアソビココロを楽しんでいただけるピアスです。

梅雨が来る前に、ご紹介したかったのは雨の日も楽しい気分で過ごせていただけそうなそんなピアス。雲の形と傘の形。 もう一種類は、ジュエリーではもっともポピュラーで定番!ハート。一つはダブルハートにしようかな~。

metal jewelry
写真の下のタイプは、もうすでにピアスに制作してアップしております^^ → 


傘に柄を付けて、雲の下には石を下げようかな~、と。
ポストもロウ付けしました!
ハートは、ポストを小さいハートを付けた表につけちゃって、ここからお直しはいりました
ちょうちょは、次の構想でもうすぐ登場します
Original metal jewelry

磨いて、磨いて・・・
metal jewelry

雨雲からはムーンストーンを一粒下げました。
雨が降っても傘があるから大丈夫♪
なんですが・・両耳雨雲でもかわいいかな~、と出来上がったのを見て思ったり
metal jewelry

ハートの方も無事お直しをし、ちゃんと小さいハートが前に出ました(笑)
ロウ付けもまだジタバタしちゃいますが、数をこなし、自分のものにしていきたいな~。
こちらも、両耳ともダブルハートもかわいいかな? とも思ったり・・・
ジュエリー学校の隣の生徒さんが、かわいい!「パパ、ママ、ベビーみたい!」と言ったので、赤ちゃんのいるお母さんにも
着けてほしいな~!と思いました。
赤ちゃんがひっぱるからジュエリーつけられないけど、もしかしてスタッドなら?
metal jewelry

ピアスは両方とも、ゴールドフィルドのイヤーポストを使用しています。
スタッドシリーズ、もうちょっと増やしていきたいな~。どんな形にしようかな? 
オーダーも受けたわまれるシリーズです。

もう一つのバリエーションはちょうちょ
ちょうちょの飛んでいるひらひら感を内側にカーブを付けて出してみましたよ^^ 磨いて仕上げしたら出来上がり。
もう少しお待ちくださいね^^
metal jewelry

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
・とろけるようなレーシーシリーズピアスをUPしました!
大振りワイヤラップリングをアップしました。
マーキースシェイプに浮かんだお花のピアスをアップしました。


☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy
Mother's day SALE! 10% off store wide!

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

New items from Yoko's Jewelry! simple stud earrings.These are perfect for wearing daily :)
One is rain cloud and umbrella earrings.We have rainy season around June in Japan.So I wanted to introduce before that! I could make it ;) The rain drop is moon stone.It's fun to wear even in the rain ;)
The other one is double heart and single heart earrings.My friend from jewelry school said,"wow it's cute.It's like daddy,,mommy,baby!!" oh yeah...little heart like a baby of big hearts! So..these are perfect for mothers ;)
Both earrings are available on Etsy!
next variations would be butterfly! coming soon ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0