NY旅行記 再会編 NY trip meet up with my friends :)

NY旅行記の続きです
去年結婚したばかりのHが、ゴルフをはじめて、彼女が日本に帰国したときに一緒に回ったこともあるんですが、
ご主人とはまだご一緒したことありませんでした。
NJでゴルフしようね!(彼女はNJに住んでいる)と話していたのをぜひ今回実現させたい!と思って実現させてまいりましたよ

ご主人のTさんはかなりの腕前みたいなので、パパも一緒に回るのを楽しみ~にしておりました。
こういう風にお友達夫婦と遊ぶのってなんか新鮮です。それも古い友達だからねー。

とってもきれいなゴルフ場を予約していただきました♪ 
きもちいいー! お天気も最高で朝はちょっと肌寒かったけど、半袖でちょうどいいくらいのゴルフ日和!
NY trip

暑いので日陰でのんびりのよこまる
NY trip


アメリカはお昼を挟まずスルーで回るのでHがいろいろ用意してくれてた!
お菓子におにぎり、お水まで。感動しちゃったよ~。ありがとう。
お弁当の時間になると出てくるよこまる
NY trip

ゴルフも楽しかったけど、遠足気分な感じでそれも楽しかった(笑)
ボールはあちこちに行き、バンカーにも泣いたけど、パーも2個取れた~大満足です。
H夫婦もまた今度は日本で回りましょうね~!それまでにもっと練習しておきます^^

この日は夜はHたちも含めて、古い友人たちとディナ~ 
マンハッタンで食べに行きたいところの一つは、コリアンタウン! おいしいコリアンBBQをお友達が教えてくれました。
コリアンBBQってお店の人がやってくれるんだね。
ベジタブルBBQをもう焼けているかと思って食べようとしたらお店の人に「まだ!」と制された!
ステーキみたいなの乗っけられて「これどーすんだろ?」と思ったら、焼けた頃やってきてはさみでチョキチョキしてくれた。
おかげでおしゃべりに集中できた(笑)
NY trip

コリアンタウンでスイーツタイムも楽しみました♪ 3階建てのフードコートになっていて、気軽においしいスイーツがたのしめる!日本風のケーキを楽しみたかったから嬉しかったよ~。(コリアンタウンだけど 笑)
みんなで記念写真 
NY trip

日本にいるお友達のためのビデオも! 
NY trip

同じアメリカにいても、機会がないとなかなか会えないからね。集まってくれてほんと楽しい時間が過ごせたよー。
ミシガンから長いドライブして来た介がありました!NY、また来るね~~!

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
雨雲と傘のピアスをUPしました!
・ダブルハートのピアスをUPしました!
・とろけるようなレーシーシリーズピアスをUPしました!
大振りワイヤラップリングをアップしました。


☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Second day of our NY trip was with old camp friends! In morning,we enjoyed golf with H and her hubby.I have played golf together with her but not with her husband.It's kind of new to me hunging with friend's partner or husband also with MY husband! But glad we could have a chance to do! I know I and my friend have a good time.I hope husbands enjoyed too lol At night, we had a dinner with camp friends! We had gathering at Korean BBQ place.was so goood!! after dinner we went to new korean sweets food court building.That's great idea! you can try anthing you want in that building (3 stories)
and eat with your friends same table :) I missed Japanes style cake and they had it! So I was happy :D To see old friends are always nice.It's my nutrition :) will come back again ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0