お嫁入り商品ご紹介☆ recent sold items

最近のお嫁入り商品のご紹介です☆
FBにアップした新商品を見て、友人が気に入ってくれたブレスレット♪

先日のNY旅行のときにハンドキャリーさせていただきました~
だんなさまとお揃いで着けてくれましたよ☆ ありがとう~~~!
yoga bracelet

日本からのお客様からもオーダーをいただきました^^
偶然にも同じ石の組み合わせ。ターコイズの方が少々並びが違うバリエーションです。
今向っております もう少々お待ちくださいませ☆
shipping

このブレスレットは、メンズサイズでも、キッズサイズでも制作が可能です。お揃いにしていただけます♪
二連着けもおすすめです。(ココア)とアイボリー(白)のコードを使ったものを重ね着けしてます。
毎日着けていますが、アイボリーでもあんまり汚れは気になりません
yoga bracelet

そして、アンクレットサイズもご要望で
可能になりました♪

クリーマからピアスのご注文♪
ぷっくりしたローズクォーツにスモーキークォーツをラップしたシンプルなピアス。
お気に召していただけていると幸いです!誠にありがとうございました~♪
shipping

もう一つクリーマから。
バレッタのご注文♪ こちらはサイズはカラーのバリエーションのある商品です。
hair accessaries

光栄なことに、ギフトに選んでいただきました☆ ありがとうございます! 喜んでいただけますように♪ 
shipping

そしてこれは先日、ESLで会うフランス人とドイツ人のお友達が、友人へのバースデープレゼントを選びたいから、
ジュエリー見せて!と嬉しいお言葉を。 
ドイツ人のお友達のお宅にお邪魔することになりました♪ ほんと素敵なお宅で、伺っただけで楽しい気分(笑)
カプチーノごちそうになりながら、見ていただきました。
作品を直接見ていただくのは久しぶり! 試着してもらったり、お友達にはどれがいいかな~と迷ったり・・・楽しかった~。
at friend's house

選んでいただいたのはローズクォーツのしずくとビーズボールのピアス。
やはり、砂糖菓子に見えるとのことで、万国共通(?)「おいしそう!」と言っていただけました(笑)
ラッピングをしてお渡ししてきましたよ
beads ball

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
雨雲と傘のピアスをUPしました!
・ダブルハートのピアスをUPしました!
・とろけるようなレーシーシリーズピアスをUPしました!
大振りワイヤラップリングをアップしました。


☆On line Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi
5月31日まで使用可能10%OFFクーポンがIichiより配布されております

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

showing recent sold items! Yoga bracelets were for my friend.When I posted,she said she loves it and would like to place an order :D I know she's leaving the U,S, soon :( So it became my farewell present to her.Then..her husband gave me an order for himself.Thank you :D I brought those when I traveled to NY with me ;) I love to make bracelets for a couple ;)
Plus...I got another order from repeat customer from Japan :) The package is on the way! These bracelets are other varioations and I make on your size.So you can wear with your friends,boy friend,girl friend,kids,husband,wife,family!
Anklet size is also available!
I got few orders from Creema! Both are new customers.Welcome to Yoko's Jewelry! Hope they enjoyed shopping.
On the other day,my friends asked me to show my jewelry to pick up their friend's birthday gift.Thank you for remembering me :D I enjoyed petite trunk show at her house ;) I hope their friend loves the earrings they chose!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0