記念日ディナー in デトロイト Anniversary dinner in Detorit

先月になりますが、結婚7周年の記念日ディナーをしてまいりました。
私たちの記念日は、母の日Weedendに重なるので、記念日に行くと大体周りのテーブルは、母の日ディナーのみなさまです

こんなところがあるのねぇ、いつか行きたいなと思っていたお屋敷を改築したレストランをパパが予約してくれました。
赤の看板にThe Whitenyとあって、その下に左から  Resaurant,Ghost bar,GARDENS と書いてあるけど、
お友達にここをお勧めしたい!とおもって行った後話した後、「幽霊の?」と言われるまで、全然気づかなかった(笑)
whiteny

1890年代に建てられたアメリカの中西部でも指折りの大富豪のお屋敷がそのままレストランになって、歴史ある建築物でお食事が楽しめるだけでも贅沢~な気分。
whiteny

石造りの重厚感のあるお屋敷。エントランスも素敵なんですよ~。
whiteny

こちらのお部屋の奥でお食事をしました。壁、柱、天井、暖炉、照明、窓枠、ステンドグラス、いたるところに細かい細工が施されています。
whiteny

お食事も観光地レストランは期待外れ・・・ということあるんですけど、とってもおいしかった!
ワインで乾杯♪ スープ、メイン、デザートを頼みました。
お肉とシーフードがメインで楽しめます。
フィレとロブスターテイル。どかーん! この組み合わせはアメリカで多いです。
whiteny

せっかくなので、席だけじゃなくて、お屋敷の中も見てみたい
階段も素敵。踊り場にステンドグラス。
whiteny

お食事だけなくて雰囲気いっぱい楽しめました。
ここはデトロイトに来たら、ぜひお試しの価値あり、なレストランです。

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
雨雲と傘のピアスをUPしました!
・ダブルハートのピアスをUPしました!
・とろけるようなレーシーシリーズピアスをUPしました!
大振りワイヤラップリングをアップしました。


☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

On our 7th anniversary,we went to the Whiteny in Detroit.It was a resident of Dvid Whiteny who was one of the wealthest person in Midwest in 1890's.I enjoyed both cusine and atmosphere :) Highly recommended restaurant!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0