雨の日も楽しく♪ 雨に歌えば 雨雲のピアス アップしました! new items! rain clouds earrings

うっとしい梅雨の時期。でも、お気に入りの傘をさしたり、レインブーツを履くのが楽しみになったり、おしゃれが気分を変えてくれることってありますよね。
Yoko's Jewelryからも、雨の日を楽しく過ごせるようなアイテムが新登場~

ゆるーい形の(笑) 雨雲のピアスです。
真鍮のメタルからオリジナルのデザインの雲をカットしました。雨雲からは、きらきらクォーツの雨が降っています。
今回の新商品は、傘がないので、じゃぶじゃぶ雨を楽しんじゃいましょう。雨に歌えばバージョンです

前回アップしたのは、片方が傘、片方が雲のアシメトリーデザイン。アップしたときの日記→
両方とも雲もかわいいかな? と思って今回はこうしてみました。

rain clouds earrings

イヤーポストとキャッチにはサージカルスチールを使っています。アレルギーの起きづらい素材です。

rain clouds earrings

ちいさい雲が耳たぶにちょこっと浮いていて、耳元にきらきら雨が降っています。ふっと見ている人をを笑顔にしてくれるようなユニークなデザインです。
着用写真

傘のあるタイプはこちら
どちらがおすきですか? 
metal jewelry

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
雨に歌えば 雨雲のピアスをアップしました!
とろけるようなレーシーハートアーモンドのネックレスをアップしました!
・夏にぴったりなボヘミアンスタイルのピアス3点をアップしました!
雨雲と傘のピアスをUPしました!
・ダブルハートのピアスをUPしました!


☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

new rain clouds earrings! I just added on Etsy shop! June is rainy season in Japan.So I wanted to make something make you happy in rainy day ;) Rain drops are quartz.It just hangs under your ear tub.small petite earrings. I have posted different version,with umbrella.Which do you like ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0