新商品、ひらひら舞う蝶々のスタッドピアス new items, butterfly stud earrings

小さなスタッドピアスのシリーズに、ちょうちょが仲間入りです。
butterfly stud earrings

試作品を作っていて自分用にしていましたが、ショップ用にと思うと緊張が走るのか、小さい場所にいくつかのパーツを付けるので、触覚のロウ付けがうまく行かずに四苦八苦! 
失敗作を経て。。。こちらはうまく行きました

少し、内側にカーブするように作っています。蝶々がひらひらと舞う様子を表してみました。
butterfly stud earrings

小さいスタッドタイプなので、邪魔にならずにいつでも楽しんでいただけるジュエリーです。
デイリージュエリーとしてもお勧めです。

ダブルハートとシングルハートのピアスは、ベビーハートをコパー(銅)にしたニューバージョンにしてアップしなおしました。
コパーと真鍮のコントラストでベビーハートがさらに際立ちます。
heart stud earrings

heart stud earrings

以前ご紹介した雨雲シリーズ。
ちらちらとゆれるクォーツの雨がかわいい、ピアスです。
rain clouds earrings

片耳が傘のタイプ。雨雲から落ちる雨は、しずく型のムーンストーン。
metal jewelry

いろんな形を作るのが楽しくて、学校で作っているといろんな人が「小さいピアスまた作ってるの?」と覗きにきます。
アメリカの人に驚かれていますよ かわいいね~と言われて、さらにまた作る気湧いたり(笑)

一点一点、カットし、磨き、ポストとパーツをロウ付けしてまた磨いて・・・心をこめて作っています。
各Webshopにてどうぞご覧ください☆

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
雨に歌えば 雨雲のピアスをアップしました!
とろけるようなレーシーハートアーモンドのネックレスをアップしました!
・夏にぴったりなボヘミアンスタイルのピアス3点をアップしました!
雨雲と傘のピアスをUPしました!
・ダブルハートのピアスをUPしました!


☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy
$40以上のお買いもので15%OFF! クーポンコード”JULY4”

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

New variation on small stud earrings.I made flying butterfly earrings.My first pair of these was proto type and those became mine lol. So I made second pair.but it failed! still struggling on soldering...I have to solder three parts on very small area! So I'm showing my third pair.These came out as I wanted! I'm getting better! yay. Also I updated double heart and single heart earrings.I used copper on baby heart.You can see baby one well on two tone color ;) I have other variations too.Enjoy on my Etsy shop .I'm offering July 4th sale until July 6th 0:00(ET).15% off over $40 on your order.pleae enter coupon code"JULY4"

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too


COMMENT 0