サマージュエリー、お魚シリーズをアップしました♪ Summer Jewelry fish/pisces

サマージュエリーの新作をご紹介します。
夏にふさわしく(?) お魚です。
fish/pisces series

このパーツ。NYに旅行したときに購入したんですよ。だからNYで釣ってきたお魚です。
惹かれて買ったけど、どんな風に使うのがいいのかな~、とお料理方法を考え・・・

サテライトチェーン(ボールのついたデコレーションチェーン)を使って、海を泳いでいるイメージのブレスレットに。
このサテライトチェーンが、星座をつなぐお星さまにも見えるので、うお座ブレスレット?
このブレスレット。アジャスターを使うと最長で22.5cmあります。 Sサイズのアンクレットとしても楽しんでいただけます。

ブレスレットでも、アンクレットでも2連使いもかわいいですよ

fish/pisces series

お揃いのピアスはゴールドとシルバーで違うパターンにしちゃいましたが・・・
どちらも、地金の色を変えて、お作りも可能です。

まずはゴールド。フェミニンなドレープのあるトライアングルチェーンのピアス。
あんなところにお魚が!とアソビココロをもってつけてみてください。
fish/pisces series

シルバーの方は、石を使ってみました。この石も同じ日にNYで買ったもの。パッと目に入る鮮やかなグリーンに惹かれてしまいます。 水しぶきをあげて、水面を泳ぐお魚のイメージです。
fish/pisces series

サマージュエリー、また紹介してまいります☆

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
・サマージュエリー、お魚シリーズをアップしました!
ちょうちょのスタッドピアスをアップしました!
雨に歌えば 雨雲のピアスをアップしました!
とろけるようなレーシーハートアーモンドのネックレスをアップしました!
・夏にぴったりなボヘミアンスタイルのピアス3点をアップしました!


☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy
$40以上のお買いもので15%OFF! クーポンコード”JULY4”

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

New series for Summer Jewelry.I found these metal beads when I traveld NY.So I cought these fishs in NY ;) I was thinkin how to use these...then found out bracelet is best way to use! look like they are swiming in sea! How do you like bracelet with satelite chain? they have tiny metal ball decorations.It also seems like stars,constellation.So I say not only fishs."Pisces" might fits too!
I made matching earrings.I love combination of fish beads(silver color) and gold satelite chain. I can custom in with silver chain as well. The other one is with stone.Beautiful eye catchy green stone is russian amazonite.I like those too ;) Enjoy fun Summer Jewelry.I'll add on Etsy soon :)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0