夏のおすすめ from 和YOKO picks for Summer from Wayoko

初めて過ごすミシガンの夏。
暑いときもは日差しも強くて、日陰に入らないとちょっとつらい・・・というときもありますが、カラっとしていて爽やかです。
風があったり木陰に入るとひんやり~  
そして朝晩は、涼しく乾燥していて避暑地のようです 夜には木々の中にぶわーんぶわーんと光るものが。蛍がよく飛んでいます。

こんなに過ごしやすいところないかも? と思いますが、その夏も短く、冬は長く厳しいですからね。夏は思いっきり楽しみたいと思います^^

和YOKOから夏にぴったりなアイテムのご紹介です。

エコバッグともご利用いただける東袋。
ちょっとそこまで~、のバッグとしてもご愛用いただけます。もちろん季節を問わずご利用いただけるアイテムですが、
夏のファッションにも取り入れやすい元気な二柄。どうぞご覧ください。
wayoko azumabukuro

少しまちがありますので、物をいれたときの収まりも良いですよ。
wayoko azumabukuro

コンパクトに畳んでバッグしのばせておいても 中もきれいに始末しています。
wayoko azumabukuro

かご巾着 バッグ。
こういったきんちゃくバッグはやっぱり夏にぴったりですよね。ちょっと渋めの柄なので、粋な雰囲気で。
デニムに合わせても素敵です。
7月いっぱいまでEtsyにて期間限定セールをしています。EtsyではPaypalとクレジットでのお支払いが可能です。
どうぞご覧ください
→☆
和YOKO 巾着

着物の時に持ってみましたよ。バッグの容量も結構たっぷり♪ 浴衣の時にもぜひ☆
巾着着用写真

枝サンゴとシェルの帯留め。
ちょっとワイルド? ダイナミックな印象のユニークな帯留め。竜宮城のイメージで
浴衣にもぜひ。
帯留

帯留をチョーカーとしても楽しんでいただけます。
着用例

こちらは小さ目のジュエリー帯留め。
三部紐から少しはみ出すくらいのプチさ加減。鮮やかなブルーで何かコーディネートに刺し色を加えたい時にぴったり。
かわいいギフトボックスにお入れしてお届けします。
帯留

他のアイテムもぜひご覧ください
和装小物→☆
和YOKO→☆

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
・サマージュエリー、お魚シリーズをアップしました!
ちょうちょのスタッドピアスをアップしました!
雨に歌えば 雨雲のピアスをアップしました!
とろけるようなレーシーハートアーモンドのネックレスをアップしました!
・夏にぴったりなボヘミアンスタイルのピアス3点をアップしました!


☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy
$40以上のお買いもので15%OFF! クーポンコード”JULY4”

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Some picks for Summer from Wayoko items.how about bringing eco bag with you.I have two patterns and both are appropriate for Summer fashion I think ;)
Kinchaku draw string basket bags are on limited time sale! only on Etsy! I made these bags especially for Summer.So I hope I can find lucky owner to enjoy those bags ;) Please check this out →☆
Other items are also on Wayoko Etsy shop.What new is..I found out to wear obidome as a choker! So that everybody can enjoy even they don't wear kimono. Enjoy shopping,Enjoy Summer!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0