サマージュエリー ブレスレット Summer bracelets

夏のおすすめジュエリーのご紹介です。

天然石をつなげたブレスレット。夏は半袖、ノースリーブと腕を出しますので、手元に何もないとちょっと寂しいかな?
と感じるときも。
それに自分の目にも入るので、好きな色合い、形の天然石を見るたびになんだかいい気分にさせてくれるアイテムでもあります

bracelet
*ご希望によって、金具を替えて羽織紐へ変更も可能です。羽織紐金具に変えてもブレスレットとしてのご使用もできます。お気軽にご相談ください。

 アコヤパールを使っています。ソラマメのようにワイヤラップしてみました^^
周りにアマゾナイト、コーラル、ターコイズを使って、気分を明るくしてくれるような色合いに仕上げています。
bracelet

ピンクアメジストと水晶を中央に配しました。
アメジストの紫と、カルサイトのミントグリーンのコントラストもユニークなブレスレットです。
bracelet

ラブラドライト、ブルームーンストーン、アメトリン、アメジストを使ったマルチストーン、カラーのブレスレット。
ラブラドライトは角度によって青い光が見られるラブラドレッセンスが楽しめます。両脇のブルームーンストーンも乳白色の中にオーロラのように輝く青い光が楽しめますよ。
アメトリンは、アメジストとシトリンが混ざった天然石。優しい色合いで女性らしさを演出してくれます。
小さなアメジストを留め具の両脇に配しました。華やかさもプラスしてくれてます。
labradorite multi color bracelet
お揃いのピアスもございます。

アクアマリンを中心に使ったブレスレット。
黄色の石はサーペンティン。ちょっと子供心を思い出させてくれるような愛らしい色合いです。
楽しい気分にさせてくれる夏のブレスレットです。
aquamarine bracelet
お揃いのネックレスもございます。

ハートの留め具がデザインポイントのグリーンオニキスのブレスレット。
ブレスレットが回って、ハートの留め具部分もいっぱい見せたくなっちゃいますね。
bracelet

heart bracelet

フローライトのすりガラスのようなアンニュイなグリーンに、明るめの石を合わせたマルチストーンブレスレット。
キャンディーカラーで、大人かわいくつけていただけるブレスレットです。
multi color gem bracelet

気分を盛り上げてくれるような夏のジュエリー、どうぞお楽しみください♪

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
・サマージュエリー、お魚シリーズをアップしました!
ちょうちょのスタッドピアスをアップしました!
雨に歌えば 雨雲のピアスをアップしました!
とろけるようなレーシーハートアーモンドのネックレスをアップしました!
・夏にぴったりなボヘミアンスタイルのピアス3点をアップしました!


☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Summer bracelets! I'm showing all gem stones link bracelet.You can see the blacelet during you wearing it :)So favorite gem stones bracelet makes you enjoy more! Some are just listed.Please visit my store on Etsy ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0