素敵なレビューをいただきました☆ received good review from customer :)

少し前になりますがお買い上げくださったお客様から素敵なレビューをいただきました☆
ご購入くださったのは、レーシーハートのピアス♪

制作中の日記はこちら→☆

着用写真 lacy earrings

大人がつけられるハートのジュエリーが作りたいな~(自分用にも?!
と思って、デザインしてみました。
下がっているのもかわいいけど、耳にぴったりとよりそってフェイスラインに沿うように。ジュエリーが着けている人を
引き立たせてくれるといいな~。なんて思いながら。

ハートの中にはガーデンが潜んでいます。
お花や伸びていく枝や、木の実。

オリジナルメタルの作品はまだまだ少ないですが、すこしずつ各サイトでお気に入りに加えていただいたり・・
励みになっています。
そして、こちらのピアスもお嫁入り♪ ご注文メールに、おぉ!声が上がってしまいました(笑) とーっても嬉しかったです。
lacy earrings

発送先は日本です。
いつもいつも日本のお客様には送料がかかったり・・お時間かかったりしているのに、やさしいお言葉いただいたり。
作品を見てくださったり、お求めくださったり感謝しております!

そして着けてくださったご感想をレビューにいただきました♪
「つけるとフェイスラインに沿ってとても素敵です!ハートのピアスは10ケ以上持ってますが、レーシーハートが一番のお気に入りになりました!!!」

お客様が着けてみて喜んでくださるというのは何よりも嬉しいことです
ありがとうございました!!

そして、今月はFBやインスタグラムで、Yoko's Jewelryでお買い上げくださった作品を着けている写真をいくつか
拝見できたりして 買っていただいたときみたく、ときめいちゃいました☆
どんど
がんばる気持ちをいただいて、秋物新作を作りまーす。

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
ロシアンアマゾナイトのチェーンピアスをアップしました!
キーチャームのペンダントヘッドをアップしました!
・サマージュエリー、お魚シリーズをアップしました!
ちょうちょのスタッドピアスをアップしました!
雨に歌えば 雨雲のピアスをアップしました!


☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I received good review from Japanese customer.She was my new customer and purchased my newest original cast earrings!
These are my favorite too :D Lacy heart earrings.In her review she said,she has more than 10 pairs of heart earrings.But she like lacy heart earrings most! Thank you so much.
In this month,I saw some of my friends wearing items from Yoko's Jewerly in their photos in SNS.It made me happy again like when I received orders! Please share your favorite jewelry :) Now,I got work on new Fall items!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0