8月の誕生石ペリドット Hello August! Birthstone of August,Peridot

8月に入りましたね!
日本ではお盆があるので、夏休み本番はこれから!でも、こちらはなんとなーくもう終わりゆく夏を感じております
広告にも”Back to School”の文字が目立ち、新学期準備のコーナーが量販店などではお店の一番目立つところに。
まだまだ夏を楽しみたいな~。こちらでは短い夏ですが、楽しんでいますよ^^

さて、8月の誕生石ペリドットのご紹介です。
ペリドットのグリーンは、若さあふれる新緑のグリーン。
初々しい生命力を感じさせてくれるこの石は、いさかいを嫌う石と言われ、平和や安心、優しさを表す石で若さを保つ力を与えてくれるそうです。

その他にも、家庭の問題を解決し家族の絆を強めてくれる石とも言われます。
その為、夫婦和合の石とも言われ、貞操を守り、夫婦や恋人同士で持つといつまでも仲良く居られるとも言われています。
身につけることで、あなたの隠された魅力を引き出してくれるそうです♪

若さ、絆、魅力を引き出す、と内側からのパワーを感じさせてくれるペリドット。
8月のお誕生日の方へはもちろん。大切な方への、またはご自分へのプレゼントにもぴったりですね^^

バースタイルのネックレスは他のネックレスとの重ね着けもしやすくデイリージュエリーとしても活躍してくれますよ。
peridot necklace

ゴージャスな雰囲気のスティックパールとのコンビにしたネックレス。チェーンの部分も留め具が使えるので、長さを自由に
できるので、ワードローブによって着けこなしが可能です。
プレーンなトップスを変身させてくれるネックレスです。
peridot and stickpearl necklace

ペリドットの原石タンブルを使ったピアス。ワイヤーでラップした個性的な一点です。
ネックレスはSOLDです。お作りが可能です。
着用例


こちらはペリドットカラーのイヤリング。ピアスへの変更ももちろん可能です。
(ショートタイプはSOLDです)
beads wrap earrings

オーダーも積極的に受けて行こうと思っております♪ どうぞお問い合わせくださいませ。

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
ロシアンアマゾナイトのチェーンピアスをアップしました!
キーチャームのペンダントヘッドをアップしました!
・サマージュエリー、お魚シリーズをアップしました!
ちょうちょのスタッドピアスをアップしました!
雨に歌えば 雨雲のピアスをアップしました!


☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

How's your Summer? Mine is great! Summer in Michigan is just comfortable and love it! But onlly I complain is too short...I feel it will over soon.I wish I coulc have shorter Winter and longer Summer here.
I introduce peridot items from my shop.Peridot is Birthstone of August.I love the color! I can do made to order jewelry aswell.
Please feel free to ask ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too










COMMENT 0