オリジナルジュエリークラス 復活~? Jewelry making class with friends :)

ミシガンに来て、はじめてのジュエリークラスをしてまいりました
参加してくださったのは、仲良くしている私のお友達と、彼女のご友人方。はじめて会うみなさんとも明るくって、
和やかな雰囲気で、たのし~く時は流れていきました

今回はブレスレットを作ります。
まずは、ビーズを用意した天然石やパールから選んでもらって、練習をしてから制作開始~。
jewelry class

みなさん、優秀~! 実は先生楽しちゃいましたよ(笑) 
ビーズを並べている時点から「楽しい!」の声。嬉しいですね~。そうそう、どんなの作ろうかな~と考える時間も
至福の時間。
Yoko's Jewelryのジュエリークラスは、ずーっと「オリジナル」にこだわってきました。ご自分だけのジュエリーが作れたら
楽しいですもんね。そして、クラスを受けたあとは応用を広げられるようにお教えしてます☆

jewelry class

ビーズを一つ、二つとつなげていくと、既に完成の姿がイメージできて、テンションあがります
同じビーズが並んでいても、みなさん選ぶものはそれぞれで、ご自分に似合うものを選ばれて。さらに並べ方によっても
雰囲気変わります。見ているこちらもできあがっていく様子を見るのはワクワク~

出来上がった4つのブレスレットを並べてパチリ。かわいいな~。
jewelry class

手にもはめて出来立てほやほやブレスレットの集合写真!
jewelry class

このあと、みなさんとのお茶タイム。みなさんの腕にあるブレスレットが目に入ると「似合ってる~!」と心の中で思う、なんか嬉しい私でした。うん、うん。着けているとさらにブレスレットかわいく見えましたよー。

いっぱい笑って、おしゃべりに花が咲いたり、モクモク集中する時間もあったり、ほんとに素敵な時間をいただきました。
終わってから、「工具を買ってさっそく始める~!」とクラスをさせていただいたこちらとしては嬉しい限り!
素敵な機会をありがとうございました!

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
ロシアンアマゾナイトのチェーンピアスをアップしました!
キーチャームのペンダントヘッドをアップしました!
・サマージュエリー、お魚シリーズをアップしました!
ちょうちょのスタッドピアスをアップしました!

☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I gave jewelry making class for first time since I moved to Michigan.Actually it was my friend's request.She wanted to learn how to make jewelry with her friends.It was first time to meet my friend's friends.But they were all friendly and we get along soon :)
They were all first time to make jewelry.Actually I think I gave them intermediate class for first time :o But they did great job!
4 people joined and all picked different beads and all bracelets were nice on each of them! I enjoyed watching how it comes out.
After the class,we had time for tea :) I was happy to see the bracelet is on their wrists.It looks nicer when they wear it!
Thank you for joining!


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0