モカのいる生活 初めてのドッグパーク Life with Mocha Dog park debut!

先週末にモカを連れて近くのドッグパークへ行ってきました。
年間費をオンラインで払って、利用することができます。
行ったときは、どういうシステムかドギマギしちゃったのですが、小型犬と大型犬に分かれているのは分かりました。
そっか、そっか~、と小型犬側へ。

ワンちゃんはもう何匹かおり、モカが入ると遊び~ましょとちょっかい(笑)
それからダダダっと走っていく。また来て、ちょっかい。それからダダダ!を繰り返す。
「追っかけてー!だって」と他の飼い主さんが(笑)

dog park

モカのリーシュを外で外すのは初めて!もちろん、それが目的でドッグパークに連れて来たんだけど、モカはどうなるかな・・・
私ども、ドギマギしっぱなしです。
恐る恐る外してみると、周りのワンちゃんの助けもあって、遊びに楽しく加わって行きましたよ

dog park


他のワンちゃんと仲良く遊ぶ様子を見ると微笑ましくって~、外を全速力で走るのは気持ちよさそう。
モカも味を占めたみたいです。

dog park

追っかけられてばかりいたモカも・・・
dog park

追っかけるように! 
dog park

飼い主さんらは、屋根がついたテーブルとベンチのあるところで談笑。子供たちを遊ばせて親は親同士情報交換という感じ?
駆け回っていた子供たちは基地に戻ってきて、それぞれの親が用意しているお水入れからお水ゴクゴク。
そしてまた遊びに駆け回って行きます。

「モカちゃん、初めてなのに上手に遊べてるじゃな~い」なんて言っていただけました~。
dog park

大きいワンちゃんは、優雅に走っているように見えますね~。
柵越しにおしゃべりできます。
dog park

大型犬のドッグパークの広さはこの通り。広すぎる・・・ ずーっと向こうに親たちの拠り所になる基地が見えます。

dog park

始めて行ったドッグパーク。気持ちよかったです!

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
ロシアンアマゾナイトのチェーンピアスをアップしました!
キーチャームのペンダントヘッドをアップしました!
・サマージュエリー、お魚シリーズをアップしました!
ちょうちょのスタッドピアスをアップしました!

☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

We went to a dog park for the first time.We never had unleashed Mocha outside.So we were kind of nervous...There are already some in dog park.(separtaed for small breed and large breed).One dog found Mocha,and dabbled lol Then,start running.came back and did same thing.Somebody said" Chase me!" oh I see.He want Mocha to chase him! We unleashed Mocha.He joined other dogs to play! yay Mocha.It was good to see your dog play with other dogs.We were impressed how Mocha did at dog park.good job!
I enjoyed meeting other dog owners as well :) Love to go again!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0