続 和YOKO カスタムオーダー Wayoko custom order

リピーターとなってくださっているお客様のオーダー品、2回目オーダーの第二弾! 第一弾はこちら
今回はがまぐちの金具を取り寄せてからの制作だったので、少しお時間いただきました。

そのがまぐちクラッチバッグ。
二つともギフト用にお考えでのご注文
いっぱい届いた生地でいただいたオーダーのアイテム全部作らなくてはいけません。
どの生地を使ってつくるかも吟味、吟味~。

結果、グリーンと紫のがまぐちバッグを作ることにもともとはセットになった4枚の小さな生地ですが、
結構おおきな作品が作れるものです
特にパープルの方は地味になりすぎちゃうかな~、と思ったのですが、いい雰囲気に仕上がりました☆
上に何かポイントが欲しいなと思って、タックを寄せました。内布はタックはなしですっきりと。

FBページにアップしたらグリーンは春にぴったりで、パープルは深みのある色で秋冬にいいわね、とコメントしてくださった方が

wayoko custom order

wayoko custom order

ギフト喜んでいただけるといいな~。

そしてピローケースを作るのは5個目。ジオメトリックな絞り生地。この生地好きです
wayoko custom order

お客様のCさんから新たにあまり生地どのくらいある? と。
お友達へのギフト用にシュシュをいくつか作れたら・・・とおっしゃる。
この時点で、いくつかというほどはとても・・・細長い生地は残っているけど~。
シュシュって結構大きな生地が必要なんですよね。

で、捻出したのが、変わりシュシュ。
wayoko custom order

wayoko custom order

パイピングの生地との配色にもできて、気に入ってもらえました。

それから普通のシュシュも。配色で
wayoko custom order

生地は余すところなく数々の一点ものアイテムへと生まれ変わりましたー。
お客様の元にはすでに届いていて、すべてお気に召していただけたご様子♪ ほっとしましたー。
この制作でしばらく絞り生地と向き合っていましたが、ぽこぽこした感触が気持ちよくって^^ 出来上がったアイテムをお使いになるときも見た目はもちろん手触りも楽しんでいただけるんじゃないかな~、なんて思っています。

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆ShopからのNews
オリジナルメタルシリーズのピアスをアップしました!
ロシアンアマゾナイトのチェーンピアスをアップしました!
キーチャームのペンダントヘッドをアップしました!

☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I was working on repeat customer's custom order for few weeks.This time I made two kiss lock frame cratches,one pillow case and five scruncies.I ordered clutch frames for her.It took for nearly 3wks to get that so waited her little longer this time.
I think her choice of fabrics is excellent! She ordered all fabrics from Tomo& Edie and shipped direct to me.I think both clutch bags turned out very nice :) She ordered these as gifts.The pillow case was fifth one.I love the geometric pattern shibori fabric.
I made scrunchies from left over fabrics.She also thinking these as giveaway.Because she wanted to have as many as I can make,I made scrunchies with little different style.I could use different color fabrics and made two tones as desgin.Actually she prefer this style ;) I made regular style scrunchies as well.Those turned out cute I think ;)
My customer alreday received all items and she letted me know she like all items :) I enjoyed working on custom orders.Thank you for giving me a chance to make all these items :D


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0