帯飾りの新商品をUPしました! New items

秋の装いにぴったりな帯飾りの新商品をご紹介します。

パープルは秋のイメージ。
ハンドペイントされたしずく型のガラスビーズをつかって、帯飾りを3パターン作りました。
和のイメージにも合うかな~。
歌舞伎メイクっぽくもないですか?

シックな紫のハンドペイントビーズとアメジストの帯飾り オニキス
帯飾り

がまぐちや、ポーチにつけたり、携帯やカメラにつけても
帯飾り

アメジストのビーズボールのぽこぽこが金平糖のようでかわいらしさもある帯飾り。
帯飾り

ラインストーンのスペースビーズをアメジストで挟みました。きらきら華やかなな帯飾り。その上には大きなアメジスト。
パーティーシーンにもぴったりなエレガントな帯飾りです。
帯飾り

こちらはワイヤラップビーズと合わせたシリーズ。ハンドメイドビーズがフォークロアな雰囲気。民族調で、着物に合うかな?
普段着物に合うカジュアルさだけど、ワイヤーの装飾がちょっとファンシー。

鮮やかなブルーの染めアゲートはジャパンブルー。ワイヤラップしたゴールドのワイヤーが映えています。
ビーズを包み込むようにワイヤラップしているので、どの方向からみてもワイヤーの装飾が見えるようになっています。
帯飾り

赤のハンドペイントのビーズにつないだのはよく見るとゴールドの粉がまぶされたような落ち着いた紫のガラスビーズ。
帯飾り


お着物の際は、お持ちの帯飾りプレートにつけていただいたり、懐中時計や、鍵につけても! 
帯と着物の間に挟んでご使用ください。

帯飾り使用例

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪

☆ShopからのNews
帯飾りの新商品をアップしました!
オリジナルメタルシリーズのピアスをアップしました!
ロシアンアマゾナイトのチェーンピアスをアップしました!
キーチャームのペンダントヘッドをアップしました!

☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

New items! I found beautiful hand paint beads in my stock.Why haven't I used those! Now I 'm in mood to use those for Kimono accessories.Purple hand paint beads look like Kabuki make up lol
"Obi kazari" is a strap charm you can adorn your obi.You can attach obikazari plate and tuck layer between obi and kimono,so that it hangs in front of obi.The last photo showing obikazari in kimono.(obikazari is different from the listing item) Or you can attach to your key and use same as obikazari plate.
These new items are Fall themed items.Also appropriate for holiday party season :)
You can use as pouch or bag zipper pull,or bag charm as well without plate.Enjoy in your style ;) All added to my Etsy Wayoko shop.

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0