アップル&パンプキンピッキング Apple&Pumpkin picking

先日、モカも一緒にアップルピッキングに行ってきました
果物狩りのことをこちらではU-pickとよく書いてあります。ここで袋を買います。看板のお人形さんの矢印のところに
U-pickのワゴンはこちら~と書いてあります。
apple picking

ワゴンに乗ってリンゴ畑へ~。
5,6品種くらいあって、各品種のところに止まるので好きなところで下ります。待ってたら次のワゴンが来るのでそれ乗って
別の品種に行っての繰り返し。実際はすべて歩ける距離くらいにあるんですけどね
mocha

Goldenと書いてあるのは見た目青りんご。リンゴの木はあんまり高くないので手を伸ばして取れちゃいます。
一つ取って、味見しつつ、袋にポンポン。
青りんごはすっぱいのかな、と思ったけど、そんなことぜんぜんない!おいしかったー
apple picking

赤ももちろんあります!
ゴールデンデリシャス、レッドデリシャス、エンパイア、アイダレッド、むつ・・・そう!日本の品種もあったんです。他にももうちょっとあったな~。全部味見したけど、結局違いというより全部おいし~~!という感じでしたね(笑)
全種まんべんなく袋に詰めていきましたよ。ですが、袋にもっと入るけど、重くて持てない・・というクレームがパパより。
同じ袋を片手で持つアメリカ人のおばちゃんが 見習わなきゃいけないですね~。
apple picking

apple picking

リンゴ畑の向こうにかぼちゃ畑も。パンプキンピッキングもできます。
apple picking

いろんな大きさのパンプキン。好きなのを持って行って、あとで重さを量って、買う仕組みです。
mocha

この日は大収穫! リンゴは8kg以上取ってきました~。
半分以上はご近所やお友達におすそ分け♪ でもまだまだいっぱいあるので、生で食べるのはもちろん、アップルパイや、ベイクドアップルを楽しみました。まだしばらく楽しめそう
カボチャは、室内のディスプレイ用に小さいのと、これより大きいのを買って外に飾りました。
最近、ご近所の玄関周りのパンプキン率増えています(笑)
apple picking

Etsyにてアップルピッキングにインスパイアされたピアスも新作で登場です♪
Webshopその他、マーケットサイトには随時アップします。
stud earrings

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪

☆ShopからのNews
・クリスマスのホリデイシーズンにぴったりな帯飾り2点をアップしました!
帯飾りの新商品をアップしました!
オリジナルメタルシリーズのピアスをアップしました!
ロシアンアマゾナイトのチェーンピアスをアップしました!

☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

We went to Apple picking on the other day.You can purchase a bag and fill as many as apples you can fit in the bag.We purchased midium size bag.During we were picking,I wanted to fit more but it became too heavy to carry! haha.We took mocha with us.He enjoyed apple and pumpkin picking too :) We brought home 48 apples and three little pumpkin for kitchen display and one big pumpkin for outside display.I shared apples with neighbors and friends.I enjoyed eating fresh,apple pie,baked apple and still enjoying.
I made new apple stud earrings inspired by apple picking! Please check Etsy shop.

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0