お嫁入りアイテムご紹介 Recent sold items

しばらくぶりになってしまいましたが・・ お嫁入りアイテムのご紹介です♪
数多くのショップの中から、見つけていただいてご注文をいただくたびにいつも感激を覚えます!
大切な方へのギフトに選んでいただくことも多くなりました。基本的に簡易包装気味(笑)にさせていただいておりますが、
ギフトラップももちろんさせていただいております。
いつも心をこめて発送させていただいておりますよ~

ラピスラズリのトライアングルネックレス
Tetoteでお嫁入り♪ ギフトに選んでいただきました☆ 
ごくごくシンプルなデザインのネックレス。こういうタイプを選んでいただくと、見ててくださってて嬉しいな~と感じます
lapis lazuri necklace

アクアマリンの原石ネックレス
Iichiでお嫁入り♪
こちらもギフトに選んでいただきました☆
raw stone jewelry
素敵なレビューもありがとうございます^^
「アクアマリンも写真通りの綺麗さで素晴らしかったです。
クラックや気泡なく原石の形で光に透かすと本当に綺麗でした。
ありがとうございました」


ピアスの方はまだございます。
raw stone jewelry

ここのところプチスタッドピアスも続けてお嫁入りに。
Etsyでお嫁いに行きました。
ゴールデンアップルピアス 
真鍮や銅を使ったピアスは、変色防止加工をしています。ポストはアレルギーの起きづらいサージカルスチールを使用しています。
stud earrings
現在、ピンクゴールドバージョンがショップにございます。

イチョウの葉のピアス。
こちらは彼女さんへのギフトに選んでいただきました。
御送り先のご指定も彼女さんでしたので、贈り主さんが分かるように「〇〇様からのご注文です」とメモを同封させていただきました♪
petite stud earrings
現在ピンクゴールドバージョンがございます。

ウクレレピアス
私も愛用中のピアスです。同じミシガンに住むお客様からのオーダーでした。ウクレレお好きなのかな~?
ピアス楽しんでいただけていると嬉しいです^^
petite stud earrings

どんぐりコロコロピアス
個人的にもお気に入りのタイプでした。秋終わっちゃったけど、また作ろうかな~。
stud earrings

お嫁に行ったのはこちらのお揃いになるラブラドライトのピアス。左にぼんやりと映っています。
こちらもごくごくシンプルで、恐らくラブラドライト大好きな方なんだろうな~と思います。
見つけてくださって嬉しかった! ちなみにネックレス
はまだショップにございます。
labradorite french knot necklace

オレンジアベンチュリンのワイヤラップリング。リングはサイズもあるけど、気に入っていただけてサイズも合って・・・と
いいところにお嫁に行けたね~と思うのです
chunky wire wrapped ring

Etsyでは日本語でもお買いもの可能です♪

お嫁入りアイテムご紹介の続きはまた今度!

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪

☆ShopからのNews
・小さなスタッドピアスシリーズに、新作をアップしました!
・がまぐちショルダーの新作をアップしました!
・ホリディスペシャル送料に設定しました!

☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Intorducing what have sold recently.I know there are milions of handmade artists shops.So everytime when I got an order,I feel like it's miracle :D I always wrap the items with love ;)  I got more orders in the U,S, now. Yes! Shop local! Until December 15,I'm offering Free shipping in the U,S, for holiday shoppers ;)
I'll introduce sold items sometime soon again ;) also new items!

Etsy
Free shipping in the U.S. Discounted shipping fee for everywhere else.
Free gift wrapping always ;)
Get one of a kind gift for yourself and loved one. Offer ends Dec.15th.Don't miss it!
Yoko's Jewelry
Wayoko

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0