和YOKO お嫁入りアイテムご紹介  Wayoko recent sold items

和YOKOのお嫁入りアイテムのご紹介です。

EtsyのWayokoショップでお嫁に行きました♪
絣模様のミニバッグ。
アメリカに住む日本人の方が迎えてくださいました。
着物をお召しになることもあるそうで、着物に合うバッグを探されていたそうです。
お着物のときもお洋服のときにもぜひお供に
和YOKOミニバッグ

バンブー柄の小銭入れ。ちょうどよいサイズ!と喜んでいただけました。
Etsyでパッキングリストをプリントアウトするとこんな風に用紙のかわいい再利用のススメがあります。
「折り紙折ったり、紙ふぶきにしたり、To-doリストに使ったりしてください」
和YOKOも着物生地を使ったいわばエコなアップサイクル作品 形を変えて、また使ってもらえるって嬉しいものです。
shipping

リボンバレッタと、コサージュブローチ。
こちらもEtsyのWayokoショップでお嫁入り。写真で分かりづらいですけど、コサージュブローチのような渋めのタイプも和YOKOでは人気です。
アメリカの方って艶やかなのが好きなのかな?と思うけど、渋いものの良さも伝わっているみたいです
shipping

こちらはクリップ付きの新バージョン。ちょっと大き目。
ピンでブローチのようにつかったり、クリップでさっと挟んだりできます。
ショップにバリエーションがあります。
wayoko

珍しい柄行のこのバッグはWebshopで日本へお嫁入り。
着物生地のバッグを気に入っていただけて、ご購入。粋に持っていただけそうです。
チェーンが取り外せるので、クラッチとしても使えそう!とおっしゃっていただきました。
違うハンコ柄ですが、同じ生地があるので、何を作ろうかな~。それもいつか作品でご紹介したいと思っています。
wayoko gamaguchi bag

バッグとともに、ブレスレットも一緒にお買い上げ。
WebshopとTetoteでは一緒にお買い上げいただけます。Etsyは店舗が分かれていますが、同梱できますよ~。
どうぞお気軽にご相談ください。
shipping

和YOKOの新作も登場しています。またご紹介して参ります!

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪

☆ShopからのNews
・小さなスタッドピアスシリーズに、新作をアップしました!
・がまぐちショルダーの新作をアップしました!
・ホリディスペシャル送料に設定しました!

☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Wayoko recent sold items! The mini kiss lock frame purse sold on Etsy.The customer was Japanese who lives in the U,S,! She said she wears kimono sometimes.I think the purse found good owner ;) Please enjoy with kimono and non kimono style as well ;)
Small bamboo coin purse,barette and corsage are also sond on Etsy.I wrapped with Japanese chiyogami :)
And..my favorite purse was sold on my webshop in Japan.The customer is my friend ;) She loves the kimono fabric I used in this purse.I know it'll nice on her.She purchased Yoko's Jewelry bracelet too.I separate shop Yoko's Jewelry and Wayoko.But ofcourse I can do conbine shipping.Please feel free to ask ;)

Free shipping in the U.S. over $20 purchase.Enter coupon code"HAPPYHOLIDAY" only until Dec.21.
On both Yoko's Jewelry and Wayoko.


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0