フロリダ旅行 アメリカ最南端へ! South Florida trip,Keywest 

フロリダ旅行で行ってみたかったところの一つ、キーウェスト。
マイアミから車で3時間くらいです。マイアミ宿泊中に遠出してきました。

海~!
Florida trip


〇〇キーっていう島が橋で続いて最南端がキーウェストなんですね。フロリダ・キーズというのはこういうことだったのね。
一番長い橋が7マイルブリッジといって名所になっています。海の上の一本道。11Km続きます。
Florida trip

右手にメキシコ湾。左手に大西洋。海の上を走っているみたい
Florida trip

平行してオールド7マイルブリッジが走ります。
Florida trip

車を停めて、リトル・ダック・キー側からの眺めを。
モカ、ずいぶん遠くに来たんだよ~ 
Florida trip

キーウェストまではまだまだあります。1号線をそのまま進みます。そう、この1号線。キーウェストがスタート地点で、終着地点でもあるんです。
年末のブログにも乗せた写真。こちらEND。
この道路の向かいが、BEGINなのです。ここも、記念撮影している人多し! 
florida

キーウェストは町中もかわいかったです。
しかし、マイアミより暑い気がしたのは気のせいでしょうか? 海入りたい!
Florida trip

せっかくきたキーウェストなんですが・・車を駐車するのも一苦労。みつけた屋外のパーキングは、2時間$20。ノンリミット$30。
結局2時間にしたので、ランチして街をちょっと楽しんだらおしまい
つまりは・・ドライブを楽しんだという感じに・・
キーウェストを去る前にサザンモスト・ポイントに寄りました。 ここは、アメリカ最南端を示すマーカーが立つ地点です。
ここからキューバまで90マイル。
すごい人が多くて写真を撮るために人が並んでる! それも結構長い列・・・
Florida trip

ということで、ちょっと離れたところからパチリ
Florida trip

つかの間ではありますが、ホテル路につきます。
Florida trip

Florida trip

お腹すいてきたので、キー・ラーゴでレストラン検索。
帰りはシーフード食べたいな~。何軒かトライしてワンちゃんOKで良さげなところが見つかりました~。
フィッシュソフトタコスを食べて、デザートに念願のキーライムパイ!
おいしかった~!
Florida trip

駆け足だったけど、戻るともういい時間。パパ、長時間ドライブお疲れ様~!来れて良かった

☆ShopからのNews
・幸せを呼ぶ馬蹄ネックレスをTetoteCreema
Iichiにアップしました。
・小さなスタッドピアスシリーズに、新作をアップしました!

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

This is one of the"must go place" in Florida.Key west! One purpose is driving on 7 mile bridge.It was like driving on ocean.
You can see Gulf of Mexico on right side and Atlantic Ocean on left side.We parked the car at the end of the bridge and took some pictures.It was beautiful! We kept going to Keywest.Keywest one day trip was like all day driving lol.We found a parking for two hours.So,we ate lunch and explore the town little bit and that's all lol.But we enjoyed sothest town in the U.S. On the way back to Miami,we stopped at Key Largo for dinner.I had key lime pie.It was so good!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0